※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I.
妊娠・出産

38週の経産婦です。先週の健診で子宮口が開いてきていると言われ、薄ピンクのおりものが出た。陣痛のような症状もあるが、まだ産まれる気配はない。産まれる時期はわからない。

38週の経産婦です。
先週の木曜日に健診で子宮口指一本半〜2本と言われエコーしてもらうともう赤ちゃんも出てこようと姿勢を整えてきているのでそろそろかな〜と言われました!
そしてその日の夜に薄ピンクのおりものがでていました!
これっておしるし?なのでしょうか?
それを見てからなぜか定期的に軽い陣痛のようなものがあって本陣痛に繋がるか!!と思いましたがいつのまにか寝ていて朝起きたらおさまっていました。。笑
もう3日経ちましたが産まれてくる気配がありません😂
どれくらいで産まれてくるのでしょうか😂😂

コメント

なつ

おしるしです😌💓
あとちょっとですねー⭐️⭐️
わたしは1週間かかりました!

ママり

おしるしだとおもいます🥰
でもおしるしがあったからすぐ産まれるってわけではないので、いつ産まれてくるかは赤ちゃんのタイミングですね!☺️
でももうすぐだとおもいますよ~!

ぽんぽん

もうこれは赤ちゃんのタイミングで人それぞれですもんね40週までには来そうですし、気長に待ちましょう🌞🌞

オレンジ🍊

2人目の時、37週入ってすぐの検診で4センチ開いてるから夜とかくるかなー?と言われましたが
結局予定日1日過ぎて出産しました😅
きっとお腹の中の居心地がいいんでしょうね🥰