※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那さんが8割9割在宅勤務の方いますか?!うちは週1で出勤するかしないか…

旦那さんが8割9割在宅勤務の方いますか?!
うちは週1で出勤するかしないかって感じです😩
お昼ごはんどうしてますか?!?!
もーーーー、自分の分ならどうでもいいじゃないですか😩なのに毎日毎日旦那がいて昼ごはんを作る、、、
ホント苦です、、、
大食いなんでお米の消費量も半端ないし
コロナで在宅が基本になってから食費がやばいことになっております。。。

コメント

✩sea✩

私は仕事に出てしまうので、旦那1人でカップ麺食べてます💦

• mama

mama

仕事にでてしまうのが1番いいですよねー

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

もう二年半くらいずっと毎日在宅です🤣最初の頃は頑張ってお昼タイムに合わせて作ってましたが、超絶ストレスなので、スーパーのお惣菜置いておくか、前日の夕ご飯の残りです🤣
出費に関しては一生続くわけじゃない(恐らく⁉️)ので、割り切ってます🥲

• mama

mama

2年半、、、長いですね、、、😩
    ほんと超絶ストレスわかります。。。スーパーのお惣菜いいですね!うちは前日の夜ご飯の残りは朝に食べられてしまうんですけど😑朝ごはんはどうしてますか?!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー🥲
    うちの旦那は朝ごはん要らない派なので、もし食べたければその辺の菓子パンどうぞ、なんです🤣

• 7月12日
  • mama

mama

羨ましいです🥺朝から米ガッツリ食う奴なんで白目です😑

• 7月12日
ママリ

うちも週一出社するかどうかって感じです!
お昼ご飯一応ちゃんと作ってますがクソ面倒です😇
お米ってこんなすぐ無くなってたっけ?ってよく思います😵

• mama

mama

うちも一応頑張ってつくってますがホントクソ面倒ですよねーーーー。ホントあっとゆーまにお米無くなるんでやばいです😑

• 7月11日