※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スイカもらいすぎて食べきれない時(隣近所には渡しまくった)どうすると…

スイカもらいすぎて食べきれない時(隣近所には渡しまくった)どうするといいですか?
乱切りして冷凍とかなんでしょうか?

私がスイカ得意じゃないけど娘は食べます😭
ちなみに3玉もらって2分の1残したのですがこんなにいらなかったなという感じです😭

友達の家では半玉を一瞬で食べ終わったとか言っててびっくりしました😂
うちは三角の5センチくらいの食べただけです💦

コメント

はじめてのママリ

スイカジュースとかどうでしょうか🍉🥤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しはそれで消費してみます!😭

    • 7月10日
ゆぽ

去年たくさんもらって食べきれなくてどーしよーって時に、冷凍して練乳かけて食べたらすごく美味しくてあっという間に消費できました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャーベット的な感じの時にたべるんですかね?😳やってみます!

    • 7月10日
  • ゆぽ

    ゆぽ

    私は完全に凍らしてガチガチのを食べてました!溶けると水っぽくなって微妙でした💦

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!
    参考なりますー!🙏🥹

    • 7月10日
deleted user

種とってジップロック入れて冷凍します。(崩れてもいい)

フードプロセッサーでバニラアイスとスイカとでまわしたら美味しいジェラートできます❤️