※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
妊娠・出産

入院中、冷蔵庫が有料の場合、常温で飲むかテレビカード払い続けるか迷っています。水やお茶を大量に飲むように言われていますが、常温が苦手で気持ち悪いです。

2.3ヶ月入院されてた方に質問です😣

冷蔵庫が有料(テレビカード)の場合、飲料どうしてましたか??

テレビカード払い続ける、常温のまま飲む
簡易的な冷蔵庫持ち込むなど…

水かお茶を大量に飲んでくださいと言われてるんですが、常温に慣れてないせいか飲むと気持ち悪いです😵‍💫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は常温しか飲まないタイプなので500のペットを箱ごと置いてました!
同じ部屋の人は入ってから出るまでずっとつけっぱなしって言ってましたよ!2週間経たないうちに1枚はなくなる計算だと思います💦

• み★

み★

コメントありがとうございます!

最後に残ってぬるくなったとかなら飲めるんですが😭💦
    昨日まで個室で冷えてて今日ずっと常温飲んでたら自分には無理でした😭慣れもあると思いますが💦
    大体10日で千円ですよね💡
    ただ保冷庫?らしく冷蔵庫より冷えは悪いらしいので一回試しにテレビカード買ってみることにします😣💡

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般的に冷えてはいそうですがね😭💦
    私がいたところは一本でも院内のコンビニで都度も買ってきてくれたのでみんな結構それを利用してましたよ🙆‍♀️

• 7月10日
  • み★

み★

自販機もあるんですけど
    1日に2リットル飲むので、もう2リットルの水とお茶箱でおいてて😅
    冷えてくれることを願って明日カード買います😂

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

病院の給湯室にお茶置いてくれてたりしませんか?😃
私が入院していた時は誰でも飲めるように毎朝沸かしてくれたり、ペットボトル2lの麦茶を冷蔵庫に入れておいてくれて自由に飲めたりしました🙆🏻‍♀️

ᴋαι

私は去年の初夏2ヶ月入院したんですがテレビはめったに見ませんでした
Wi-Fiはあったので見たいやつは次の日スマホでTVerで見たり、Abema見たりしてました

飲み物は冷蔵庫は常につかってました😅お金かかるけど常温嫌いだし、夏だしでそこは我慢しませんでした
買うのはもったいないから麦茶を水だしで作っておいてましたよ😁

• み★

み★

コメントありがとうございます!

私もテレビは別に見たいのないかなってかんじなんですが…
    病院Wi-Fiないんです…レンタルしてくればよかったなと思いました😭💦

冷蔵庫、充分に冷えましたか?
    今病室にあるのが保冷庫で冷蔵庫ほどは冷えないけど、常温よりはマシだよと言われました😂💡

• 7月12日
  • ᴋαι

ᴋαι

Wi-Fiないのは辛いですね😱Wi-Fiないと長期入院辛すぎですね💧

冷蔵庫初めの3時間ほどは全然冷たくならないです(笑)でも時間がたつと中が冷えてきて、一度冷えるとつけてる間は冷たいくらいにはなるかな?て感じです😊

• 7月12日