※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

2周期目の妊活中。周りには妊娠中の友達が多く、羨ましい気持ちでいっぱい。ストレスも少ないのになかなか妊娠しないので悩んでいる。

リセット😭
2人目妊活始めて2周期。
ニッチェの江上さんと1人目は同じ年に生まれて、もう二人目妊娠してる、、芸能人のニュースにも羨ましすぎて😭今年出産を控える友達も周りに意外と多くて、羨ましすぎです😭
あー、早く娘にきょうだいを作ってあげたいです😭
出産後は妊娠しやすいってきくし、今は仕事休んでるからストレスも少ないと思うのになぜ来てくれないの、、、👶
次こそ来てほしい👶
生理中はイライラしたり、心が不安定になって主人と喧嘩しちゃいましたーあー!自己嫌悪!!

コメント

ちょこ

私は二人目妊活して、もうすぐ1年です。先日、人工授精2回目をしましたが、リセットしました…。なんとかく、もしかしたら、できてるかなぁ…と甘い期待をしてしまった自分が情けなく虚しいです。
ほんと、いつきてくれるのでしょう。
確かに、二人目は出来やすいとか聞きますが、私は、1人目の方が、不妊治療初めて一周期でできたので…。
芸能人のニュースも気になりますよね。川田アナ、いつの間に子ども産んだん?て感じです笑
芸能人が続々と二人目が出来てるのをみて、ほんと羨ましい限りです。金と時間があるからでしょうか。

兄弟、作ってあげたいですよね…。
お互い、良い方向にいきますように…🌸

• いろろママ

いろろママ

2人目妊活、もうすぐ1年なんですね!私も今回できてるかもーって思っていたのでショック大でしたー。いきなり酸っぱいものばかり食べたくなったり、、、汗。
    私は1人目なかなかできず、体外受精で1回の移植でした。。2人目も移植することになるのかもしれませんが自然でできたらやぉーと、、、、

ありがとうございます!お互い良い方向にいきますよーに♡

• 7月12日
🧸

わたしは
平愛梨ちゃんと長友選手の1番上のお子さんと同じ誕生日の娘がいます😊
同じ誕生日なんだって、印象的でした(笑)
もう三人目産んでますよね。
我が家は2人目もまだなのに、羨ましいです😂

焦りは良くないけれど
焦りも出てきますね💦
でもまだお子さん一歳なんですね😊これからどんどん色んなことが出来るようになって、可愛くなりますね♡
100パーセント時間を割いてあげられるのもまたいいと思います👍

周りと比べずマイペースに行きましょう~!

• いろろママ

いろろママ

同じ誕生日とはすごい‼️👏

周りと比べてもいいことないですよね💦1歳、本当に毎日可愛いです🤍けど、可愛くなればなるほど早くきょうだい作ってあげたいです!!

• 7月12日
むぅ

私も2人目妊活していて、9周期目です。
タイミング見てもらってまさが、婦人病もあるせいかなかなか来てくれません😢
早く兄弟をという気持ちが日々強くなります💦

私も芸能人はきっとお金と時間があるんだと思います。
芸能人の方は結婚もそこそこ遅いイメージなので公表してないだけで、不妊治療されてる方も多いんじゃないかなと思ったりします。