※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

普段楽天カードで決済されていて取引キャンセルした事ある方!!色々聞きたいことがあります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

普段楽天カードで決済されていて
取引キャンセルした事ある方!!

色々聞きたいことがあります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ゆう

ありますよー!

• まる

まる

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️

キャンセルした際は相殺されて取引自体なくなりましたか?差額だけ請求されましたか?

• 7月10日
  • ゆう

ゆう

差額でした!

• 7月10日
  • まる

まる

そうですよね!
    今回キャンセルしたんですが
    全額ではなかったので差額だけ明細に載るのかと思っていて、キャンセル合計のところにはちゃんとキャンセルした額がのっていました。
    請求額が減っていたので差額だけ引かれたのかなって見てみたら2店舗キャンセルしたんですけど、1店舗はキャンセル前のまま、もう1店舗は差額より増えていて、更にあったはずの飲食店と動物園の支払いが消えていました💦
    色々計算したらキャンセル合計額分、他のところで差し引きされていました。
    わたしが支払う額としてはあっているんですが、飲食店などの支払いってちゃんとできるんでしょうか?

• 7月10日