※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終行為から2週間2日で陰性なら妊娠はないでしょうか?生理が4日遅れていて期待しています。

最終行為から2週間2日の時点で陰性だと妊娠の可能性なしですかね…?😅(この検査は3日前に行いました、現在最終行為から2週間5日目です)

今日で生理が4日くらい遅れていて、まだ生理がきそうになさそうなのでどうしても少し期待してしまいます…。

コメント

まひゆ

私は生理が遅れて4日目でうっすら陽性でもしかして?って感じでした!
生理予定日から一週間してから検査したらくっきり陽性になりました☀️
最終的に出産予定日決める時点で予定排卵日より3日ほど遅かった日付になったので、検査薬も反応遅かったのかなって感じでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!排卵日が思っていたより遅かったというパターンもあるんですね😳✨
    私もあと数日待ってみてもう一回検査薬を使ってみます!ご回答ありがとうございました!✨

• 7月10日