※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrznmc
お仕事

幼稚園の子供がいて、夫が単身赴任中。夏休みもある状況で、仕事を探しています。夏休みも働ける仕事を知りたいです。

一番下の子が幼稚園に行っている間に仕事がしたいです。
内職はしていますが、大した稼ぎにはならないので、、、

幼稚園は預かりなし、14時まで(水曜日は11時半)、夏休み等の長期休みあり、旦那は単身赴任のため不在、実家はお互い遠いです。

こんな状況ですが、どんな仕事がありますかね?

探せば色々あるんですが、夏休みが休めるのかどうか、、、

コメント

mamari

学生さんが多い職場なら、
夏休みでも休みやすいと思いますよ🥰

  • mrznmc

    mrznmc

    なるほど!学生さんが多いところを探せばいいんですね!!

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

姉は11時~14時でラーメン屋さんのバイトしてます😊
長期休みも子供の体調不良も休みやすい良い職場みたいですが、14時お迎えだと勤務は13時半までとかですかね?
時間が短くてちょっと厳しいかもですね‪‪💦‬

私は11時半~13時半とかでたまに単発バイトしてます!

  • mrznmc

    mrznmc

    ラーメン屋さんでも短時間で出来るんですね!
    朝は9時〜は動けるので、9〜13時とかが理想ですー!
    単発バイトもいいですね!!

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9時からだとモーニングやってるとことかファミレスとかですかね🤔
    独身の頃にファミレス何軒かバイトしましたがファミレスは時間の区切りが最初から決まってるとこが多かったです😭
    条件に合う所があるといいですね💡

    • 7月10日