※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
その他の疑問

最近、めまいとか立ちくらみ、みたいなことが多いのですが授乳が原因で…

最近、めまいとか立ちくらみ、みたいなことが多いのですが授乳が原因ですかね?同じような方いますか?

コメント

あゆみ

貧血じゃないですかね😫💦
私も完母で最初の頃よく貧血、脱水になってました!

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    貧血ですかね💦妊娠中もよく引っかかっていたのでそうかもです( ; ; )
    確かに水分もあまり取ってないかも💦

• 11月30日

私もなります(T_T)
特に授乳後立とうとするとクラっとしてしまうので授乳が原因かなと…
母乳って白い血液とも言われるので仕方ないかなと。

• ひなぴな

ひなぴな

同じような方いて少し安心です(^^;;
    寝起きとかが特に酷くて💦全然起きれません💦

• 11月30日
にょっき。

私も良くあります!!
私の場合は、授乳で貧血になってたみたいで鉄分のサプリメント飲んだら良くなりましたよ(´。・o・。`)
人によって様々な原因があるみたいなので、酷いようなら病院行くのをおすすめします!!
何かあってからでは遅いですし、赤ちゃんにとってママは1人しか居ないので。

• ひなぴな

ひなぴな

わたしもともと貧血あるので、またサプリ飲み始めてみます💦病院も気になるので行きたいですが何科か迷います💦

• 11月30日