※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rico
妊娠・出産

20週の検診で性別を確認したが、次回の検診でもう一度確認したい。エコー写真の性別についての意見を聞きたい。

20週の検診でエコーで性別を見てもらいました。シンボルが見えないからおそらく女児なのではないかと担当のお医者さんは仰っていたのですが、今後男児に覆るパターンもあるのかな?と思って次の検診までもやもやそわそわしています(^^;;笑
皆さま、このエコー写真だとどちらの性別に見えますか?先輩ママさんたちのご意見聞きたいです^^よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も女の子にみえました!
娘の時と似ています😊

• Rico

Rico

そうですか!!息子の時とは違うなぁと思いつつ、女の子ママさんのご意見が聞けてよかったです!ありがとうございます♡

• 7月10日
べるる

娘の時似たような感じで
20w、23w女の子っぽいねーで
26w確定女の子でした♡◡̈⃝⋆*

• Rico

Rico

26wで確定だったのですね😊そしてりったんさんもお腹に2人目いらっしゃるのですね!?違う性別という事でやはりエコーでの違いはよく分かりましたか?

• 7月10日
  • べるる

べるる

今回男の子ですが
    18wでシンボルらしき、、、?
    となり20wで見えて確定でした!

娘の時よりハッキリみえたので
    確定早かったです♡̆̈

• 7月10日
  • Rico

Rico

なるほど!やっぱり男の子だと確定早いですよね^^私は今回逆で😅シンボルないけど‥隠してる?!と疑ってました。笑 ありがとうございます!!

• 7月10日