※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

質問ではないのですが、吐き出させてください😭今日娘の誕生日プレゼント…

質問ではないのですが、吐き出させてください😭

今日娘の誕生日プレゼントを買いに義両親のイオンへ行きました。
夫は仕事ということもありますが、何より義両親と仲が悪いため一緒に行っていません。

イオンに到着し、私が息子を抱っこ紐に入れる際に義父が私のリュックを持ってくれました。
そこは助かったのですが、その後リュックをもらおうとしたら、なぜか義父は私のリュックを背負っており、「お父さんリュックもらいますよ」と言っても、「良いよ」と言わそのまま背負ってました。義父としては私を気遣ってくれての行動なのでそれ以上言えず。。。

正直ありがた迷惑で財布もスマホも入っているので自分で持ちたかったのですが💦まぁ息子のオムツ替えのタイミングでうまく言って返してもらえればと思って流しました。

その後プレゼントを買ってもらい、息子は結局寝てしまったので、昼食のタイミングで財布が必要になったのでリュックを返してもらったのですが、汗で肩紐部分がベタベタでした。

最悪じゃないですか?!笑

もともと苦手意識のある義家族なので、余計にかと思いますが、潔癖症でもあるので、汗の染みたリュックにげんなりしました😓

長文失礼しました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いがなければ最悪まではいかないですが😂

嫌いならば何だって嫌ですよね🤣
わたしは義理母が大っきらいなので視界に入るだけで無理です😂

• のん

のん

確かに嫌いがあるからマイナス増し増しになってますね😅笑

しかと昼にビール飲んでたのに車運転しました。
    もう呆れます💦

• 7月10日