※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビのサイズについて質問です🙋‍♀️リビング18畳くらいで50インチ使っ…

テレビのサイズについて質問です🙋‍♀️
リビング18畳くらいで50インチ使っている方いらっしゃいますか?
50インチでも不便なく見られますでしょうか?
現在賃貸マンション住まいでリビング12畳で50インチのテレビを使っています。
去年買ったのですが、私は55インチが欲しかったのですが夫が50で充分!55は要らないって言い張り結局50になりました。
けれど今度戸建てに引っ越すことになり、リビングが17.7畳なのですが、今更もっと大きいテレビが欲しいとか言い出しました。
去年買う時はテレビは中々買い換えない物と言って妥協しないで選んだはずなのに。
賃貸なのでずっとこのマンションに住むわけじゃないって分かってるのになんで50インチ選んだのって思います😓
置く場所ないし買ったばかりなのでこのまま使いたいですが、見ずらいのかなと少し心配です。
ちなみに縦型のリビングで、テレビボードに置く予定です。

コメント

ほのゆりか

大きいリビングで羨ましいですね
うちはLDKで20ですが50インチから55インチに買い替えました

もう少し大きなサイズでも大丈夫かなと思いました

ユミリ

リビングだけだと6畳程度ですが、、壁掛けで65です
見慣れるので違和感無いですよˊᵕˋ