※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
家族・旦那

旦那にムカつく💢町内会の組役さんが回す回覧板に挟む追加の手紙と各家庭…

旦那にムカつく💢
町内会の組役さんが回す回覧板に挟む追加の手紙と各家庭に配る手紙を町内会の人がうちに間違えて持ってきて渡して行ったらしく、旦那が話をきちんと聞かず適当に返事して適当に対応したせいで、何日間か放置された状態になっていました💦たまたま旦那が一人で外に出てた時に渡されたらしく、私は全く知らずで、受け取った事も言わず、受け取った手紙が入った袋も何処かに適当に置きっぱなしにしていたようです。今日片付けている時に出てきて何かと聞いたら、この前渡されたとか言って…これ組役さんに渡すやつじゃない?と聞くと知らないよ💢とキレ気味で返事をされました。
適当な事して放置してたの旦那なのに、何でキレられなきゃいけないんだ!?💢何で、町内会の事は、自分は知らない、お前がやる事だろみたいな感じでいるの!?💢とイラッとしてしまいました。
組役さんが苗字が一緒で名前も一文字違いなのと、住所も途中まで同じなので、間違えたのだろうと思うのですが、それでも、渡された時にきちんと話を聞いていれば、こうならなかったんじゃないかと思っています。
旦那にイラついて仕方ないけど、私が悪いんですかね?こんな事でイライラすること自体が間違っているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹が立ちます💦
ご近所との付き合いって神経を使うのでこういう間違いってすごく嫌です💦
自分でちゃんと訂正して対応して欲しいと思っちゃいます…

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!
    私も嫌なんですよね💦
    結局、私が組役さんのお宅に渡しに行ってきました。
    何で適当な事してるんだろう!?ってイライラしました💢

• 7月10日

それは腹立ちます😫
ちゃんと聞いてれば自分家のことじゃないんじゃ…?と気付くでしょうし、気付かなかったにしても、これもらったけどうち関係あったのかな?とかその場で聞いてくれればこんなことには…と思うとイライラしかしません。

しかも、ご近所さんの関わりってこれから一生なので余計なことして拗れたら面倒になるだろ!と思っちゃいます😑

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!
    イライラしますよね💢
    自分には関係ないって思ってるから、そうやって適当な事出来るのかなとか思っちゃいます。一緒に住んでるのに、町内会の事は、一切旦那は関わらなくていいって普通の事なんですかね!?
    適当な事して逆ギレとか、本当腹立ちます💢

• 7月10日