※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

小学生と2歳児とテレビ見ながらごろごろしてます。毎週こんなんで良いのかなぁとモヤモヤして胃が痛いです🥲

小学生と2歳児とテレビ見ながらごろごろしてます。毎週こんなんで良いのかなぁとモヤモヤして胃が痛いです🥲

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

外は暑いですし、外に出て熱中症とかも心配なので家でゴロゴロいいと思います。
私も朝イチで買い物行った後の今はテレビ見ながらゴロゴロしてますよー!

上の子はタブレットで知育ゲーム、下の子は言葉図鑑で遊んでます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊それぞれ遊んでくれてるんですね✨確かに無理に外に出て熱中症になるよりは良いですよね💦
    同じ方がいて安心しました🥺❤️

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

うちも似たような感じですよ😂
小学生と年少がいます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊よかったです😂✨同じ方がいるとほっとします🥺❤️

• 7月10日
min

私もゴロゴロしちゃってます🤣💦
暑いけど今日はプールも出来ないし、家で過ごす夏休みが怖いです。。💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊同じ方いるとほっとします🥺❤️夏休みが憂鬱ですよね😨

• 7月10日