※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

沖縄でインビザライン、インビザラインgoをやってる方いらっしゃいます…

沖縄でインビザライン、インビザラインgoをやってる方いらっしゃいますか?
どこの歯医者さんが評判いいですか?周りにやっている人がいなくて全く情報がありません😭💦
費用はなんとなく検索してわかるんですけど、ネットで調べるとどこもいいことしか書いていないので、実際にやっている方のお話が聞きたいです🙂

コメント

まーまーりー

歯科関係で働いてます。
インビザラインは向いてる人と向かない人がいるので、一度無料相談してるところでやってみたほうがいいかもしれないです。
歯並びはどれくらい悪いですか?
あまりにも叢生(歯が前後ろに凸凹に生えてる)がひどいとスペースもないし、インビザラインのようなマウスピース矯正は厳しいです、、抜歯してスペースを作ってからのワイヤー矯正を進められると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はインビザラインをしたいと思って近所の歯科医院で無料相談まではしています。
    口の中をスキャンしてどういうふうに歯が動くかもシュミレーターで教えて貰えました🙂
    ただ、医院選びが近所というだけで、馴染みの歯科医院でもなく、評判もわからず。
    インビザラインならどこの歯医者さんも一緒というわけではないですよね?
    それともシュミレーターが作るからどこも一緒なのでしょうか?

• 7月10日
  • まーまーりー

まーまーりー

ほとんど作り方は変わらないと思います。あとは先生のすすめ方や腕ですよね😂
    有名なところだと那覇のたろう歯科かなと思います。
    ただ、東京の本院をがある豊見城にできたおきなわ矯正歯科も気になってます!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのシュミレーションの際に、隙間がないので歯を少し削る必要があると説明を受けました🦷ヤスリ?みたいな器具でやるそうです
    ネットで調べると削っても歯の健康に影響はないようですが、それも少し心配です💦

• 7月10日
  • まーまーりー

まーまーりー

削りすぎると今後しみるし、ほんとに先生の腕だと思います。
    私なら一箇所だけではなくて何箇所にセカンドオピニオン的な感じで相談します。
    あと矯正終了後もリテーナーをやり続けないと歯並びは常に戻ろうとするのでそこのフォローアップもどうなるかしっかり確認します!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たろう歯科は全国一の症例数だとか?有名ですよね、広告も沢山打っているし、気になっていました。やはり症例数が多い方が必然的に上手くなるものなんですかね😗
    おきなわ矯正歯科は初めて聞きました、調べてみます。ありがとうございます!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

削りすぎ😱怖いですね、1度削ると元には戻らないでしょうし、染みるくらいなら今の歯並びでいいかなと思ってしまいます
    なるほど!何ヶ所か言って話を聞くのもいいですね、素人なので上手い話に釣られてしまわないか心配ですが😅
    相談は無料のところが多いので、何件か回ってみようと思います
    終了後のことは全く頭にありませんでした🤦‍♀️教えて下さりありがとうございます、今度から聞いてみます

• 7月10日
りんご

今矯正中です😃
あと数週間で終えて保定に入る予定です!
私は那覇のさき山歯科でやっていますよ。説明も処置も丁寧で悪いところは無いです👏🏻
友人が銘苅の某歯科クリニックでインビザラインしてますが、話を聞いた感じ最悪でした…💦
お金払ったからここでやるしか無いと言っていましたが、歯科選びは慎重にならないとなーと思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます

さき山歯科はネット検索で出た時にチェックしていました、丁寧なんですね😊より気になってきました。ホームページでもお仕事に対する情熱?が伝わる感じですよね!
    銘苅は、、女医さんのところですか?女医さんのところ気になっていたのですが…😨ご友人の方は、そこでやるしかないって悲しすぎますね💦歯は一生のことだから慎重に選びたいですよね

• 7月12日
  • りんご

りんご

さき山は先生も衛生士さんも皆さん丁寧で明るいですよ!
    人気なので土日の予約は取りづらいですが😅
    友人が通っている歯科クリニック、女医さんではないです!おじいちゃん先生だそうです😂
    歯医者選び大事ですよね💦
    主さんも良いところが見つかりますように✨

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さき山歯科に1度カウンセリングに行ってみようと思います❣️教えてもらえて嬉しいです
    おじいちゃん先生😭笑
    行かないようにします!ありがとうございます!!!

• 7月13日