※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気している旦那さんの特徴はどんな感じですか?今のところしていないと…

浮気している旦那さんの特徴はどんな感じですか?

今のところしていないとは思うのですが
最近めっちゃ浮気を疑われていて、ここで相談させてもらったところ旦那が浮気をしていてその人と一緒になるために離婚を有利にしようとしてるのでは?と聞いてそういうこともあるのか😳とハッとさせられました。

私は今のところ浮気はしてないのではと思っていますが、特徴がわかってないから気付いてないだけもあるのかなと思ったので教えてください🥺

コメント

ぴぴ

・トイレやお風呂にも携帯持ってく
・テーブルに携帯置く時画面を下にする
・急に優しくなる
・なんかソワソワしてる
・下着、ファッション、身なりを気にかける

上のは友達に聞いたことあります😳!
トイレとかに持ってくのは暇だから自分もやるし
絶対!ではないですが何個か当てはまる人は浮気してるイメージです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の2つは前からずっとなんですけど、そうすると前からずっと浮気してることになるんですかね?

    急に優しくなるのレベルってどれくらいなんですか?🥺
    めっちゃ酒癖悪く、飲みすぎると悪口とか色々あるんですけど、最近めっちゃ酒癖悪いところの領域まで飲むことが減りました。これは当てはまるのでしょうか?

    質問ばかりごめんなさい😭

    • 7月10日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    上の2つは私も旦那もやります😂
    これはクセだったりトイレやお風呂の暇な時間が嫌で…なので
    元々そうならうちと同じタイプかもです🙌

    友達から聞いたのであからさまのだと
    誕生日とか以外にプレゼントくれたり、
    実母と旅行する計画立ててくれた…そうです😱
    嫁が母親と旅行してる間に自分は浮気相手と旅行してたとか😱

    んー、なんともですね🥲
    個人的に反省してるのか、たまたまか、
    下手なこと言わないよう泥酔しないのか💦
    でもそれだけでは怪しい感じはしないです✨

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じタイプなら嬉しいです😭

    そんなことあるんですね😱

    そう言っていただけて少し安心しました😭😭😭

    • 7月10日
deleted user

よくいうのは
スマホを常に持ち歩く
残業や出張が増えた
何してるかわからない増えた
筋トレしだしたり
見た目を気にするようになった
今まで興味なかった趣味を始めた

とかですかね🤔
あと浮気疑うのは夢に見たとかもあるとおもいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホを常に持ち歩くのは前からあり、前から話をはぐらかすというかそういうところがあります😂
    そういうのも特徴になるんですかね?

    夢!!たしかに自分でも旦那が浮気してる夢みたら疑うかもです😂笑

    • 7月10日
ママリ

マメな人ですね!
現に知り合いで浮気したことある人たちは全員そういうタイプでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マメな人...たしかに聞いたことあります!
    マメって連絡以外は何があったりしますか?

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

まさしく相手の浮気を疑う(自分がしてるから相手も怪しくみえてくる)
スマホを手放さない
残業とか見えない時間がふえる
おしゃれに気を使いだす
好きな音楽のジャンルが変わる
とかがあるあるですね。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり相手の浮気を疑うはありますよね😭
    残業はたまーにありますが基本はないので大丈夫なのかな?とは思いますが、色々気になっちゃいますね😂

    • 7月10日
seee

うちの旦那は浮気未遂?何回か密会(体の関係なし)した時、
・ちょうど筋トレにハマって痩せてた
・夜走ってくるって言って、前は1時間くらいで帰ってきてたのに2時間半くらい帰ってこなかった(女と電話してたらしい)
・飲み行く頻度が増えてた(女のバイト先に飲み行ったり、友達といる時に女を呼んだり)
↑これに関しては、女が毎回では無いんですけど、友達とも飲み行く回数が増えてて、私と一緒にいる時間が疎かになってたって感じです
って感じでした😂
ケータイはお互いどこにも持ち歩くし画面下にする、パスワードもお互い知ってる(そうしようって決めてたわけじゃ無い)し、用があればケータイも貸してくれてました!けど、たまたまマンガ読むから貸して〜って借りた時に予測変換で女名前が出てきて、浮気未遂が発覚しました!笑
それまで頑張って履歴等は消してたみたいですけど、ボロが出たって感じですかね🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が夜走ってくるというと止められるようになったのはそういうことだったかもと勉強になります🤔

    予測変換で発覚したのすごいです!!!
    うちの場合、私のことも名前で呼んだこともLINEとかで名前を打ったこともないのでおそらく浮気してもその人を呼ばなさそうなので発覚しなさそうです〜😭笑
    どう頑張ってもバレることはあるってことですね😇
    でも他のどこかでも見てみます!

    • 7月10日
deleted user

お風呂にも携帯持っていく
寝る時 枕の下とかに携帯いれて隠してる
常に画面は下向き
携帯で文章打ちながらニヤニヤしてる
急に外に行く(電話とかするためです)
身だしなみに気を使い出す
聞いてもないのにどこに行ってたか仕事のこととかベラベラ話す
タバコの銘柄が変わった
とかだと思います!
現にうちの旦那が女と連絡とってる時そうでした😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際に体験した特徴ほどわかりやすいものはないですね😂

    前からやってるものか全くやってないものなのでうちは難しそうです🤔💭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見つけた時はムカつきすぎて携帯ぶん投げてぶっ壊しました笑

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそうですよね😂
    浮気する奴は糞食らえですね😡

    • 7月10日