※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

昨日久しぶりにUFOキャッチャーをやりました😂大人になってから下手で取…

昨日久しぶりにUFOキャッチャーをやりました😂
大人になってから下手で取れないしお金の無駄だー勝った方がまし!と思って避けてきたんですが子供いると避けきれないですよね😂

しかも給料日前でお金無くて😂

1000円でおっきいヨッシーが取れてよかったです…

コメント

赤ピク推し♡

私も先日息子の前でやって、500円でコナンのクッションが取れて、なんなら1種類欲しいと別の日にやったら3000円掛かりました😂
3000円はしないよなーと思いつつ🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんでかやっちゃうんですよね😂そこが怖いところ😂

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

1000円でちゃんと取れたならお安いです☺️
うちはトータル2000円くらい使いましたが小さいの1個だけです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!お安いですよね!笑 いつも取れないから辞めようってやめるんですがほんとよかったです😂

子供は買うよりUFOキャッチャーで取れたっていうのがなんかいいんでしょうね😂👍

• 7月10日
🧸

5000円かけてスヌーピーの大きいぬいぐるみ取ったことあります笑
つぎ込めばつぎ込む程最後までやらないとこんだけつぎ込んで次の人に取られたらお金もったいない!って思ってしまうんですよね💦笑