※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間はグズり、夜は泣いて起きる赤ちゃんにイライラ。笑顔見ても情けない気持ち。同じ経験の方いますか?

魔の3ヶ月……

昼間はグズることが多く
眠るまでも時間がかかり、抱っこじゃないと
泣いて起きる…

以前は夜通し寝てくれていたのですが
何度か起きて泣くようになり…

昼間は私自身余裕もあるのですが
やはり眠い夜はイライラすることも😭

笑顔の我が子を見るとイライラしてしまった
自分が情けないです😭

こんな時間あった方いますか??

コメント

ママリ

3歳くらいまではそんな感じでしたよ😣

はじめてのママリ🔰 

一昨日まで魔の3週目が入ってたのか昨日はたまたまグズらずに夜は寝てくれて今日はすごく余裕があります!!
一昨日まではずーっとイライラしてましたしちょっとしたことでも長女に怒ったりして毎日のように長女に謝ってました!
今日も寝てくれるかな?と思いながら過ごしてます😭

ママリさん

3ヶ月から手がかるようになってきました😭
4ヶ月の今なんて夜中寝返りして2時間毎に起きてしまい私は自分が夜眠れてるのかわかりません、、、😭日中も隙あらば寝返りしてギャーギャー泣くのでもうずっと抱っこです😇抱っこしてればニコニコなんで可愛いですが、身体はヘトヘトです、、笑
でも、赤ちゃん期は1歳までしかなく、抱っこできるのもあと数年しかないって考えたら、イライラするけど寂しいよぉ〜😭という気持ちになります笑
お気持ちわかります!情けなくなんかないです!あとちょっとしかこの期間はないと思ってお互い頑張りましょう!!!😭