※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

ニューボーンフォトのプランについて35カットのデータが含まれるか確認したい。他の方はどれくらいのデータを予約しているのか、金額も知りたい。

ニューボーンフォトについて👶

プランを見ているとデータ35カットと
記載されてますが、これは35枚データが
いただけるとゆうことですかね?

あとみなさんデータ数はどのくらいのを
予約されましたか?できれば
金額も教えていただきたいです🥹

コメント

ママ

そういうことだと思います!
2時間90枚以上で2万7千円、ずっとお利口に寝てたのでお着替えとかもスムーズでミルクあげることもなかったので138枚納品でした!!

ゆあまま

カットイコール枚数で合ってると思います!
お店によると思いますが、うちは全データ込のアルバム10万でした🙋‍♀️
枚数は撮った後に写真を見て決めたので、予約はしてないです🥺

そういうことだと思います!

ニューボーンフォトは70カットくらい受けとりました。もともとは40〜50カットのプランで、撮影料と衣装小物代で25000円でした。出張カメラマンさんだったので、遠方だと+5000円だったり、高速代に応じて追加でかかる感じでした。

子供の撮影はその日の機嫌もあるし、ニューボーンだと特に負担をかけないように撮影するポーズも少なめになりますね!

私の経験上ですが、もともと言われてた数より多めにデータを渡してくれるスタジオやカメラマンさんが多いです!