※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がトーマスにハマり、毎週同じ話が続いていることに不満。これからも続くのか心配。1月より前から見ている方の意見を求めています。

トーマスのアニメについて

今年に入ってから息子がトーマスにハマり、毎週土曜夕方に放送されているEテレのトーマスを録画するようになりました。

しかし、先週から話が1月に放送されたのと同じになってしまいました(かしゃをとめるワザ、かしゃをさがせゲームという話)。そして今週もその続きの話でした。

これからずっとこのパターンで繰り返しなんでしょうか?
毎週新しい話を楽しみにしていたので🥲

今年の1月より前からトーマスのアニメをご覧になっている方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリー

もう何年も前からですが、再放送はよくあります😅
どういうルーティンかまでは覚えてませんが、一話が新しくて二話目が再放送とか。

はじめてのママリ🔰

以前からそうです。
トーマスは新しい話少しのあとにまたリピートってかんじです。いつから新しい話なのかは分かりません💦

3-613&7-113

トーマスは、再放送多いです。上の子が一歳半頃から録画して見てますが、度々再放送してます。たまに、〇〇特集とかってありますがそれさえ3話の内1話または2話は再放送とか…😅

はじめてのママリ🔰

みなさまご回答ありがとうございます!
まとめて返信させて頂きます。

やっぱり再放送ばかりなのですね😅
他のシーズンで見てみたい話とかもあったのですが、諦めてDVDかサブスクで見ます😂