※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

過去にこどもの前で私にDVした旦那をどうしても子どもたちの父親だと思…

過去にこどもの前で私にDVした旦那をどうしても子どもたちの父親だと思えません。旦那は挽回するためにかなり頑張ってくれてますが 許せないので保育園決まったら出ていこうと思ってます。一緒に出かけるのも嫌だし 来なくてもいいって言ってるのになぜか保育園選びの見学一緒に来たいとしつこいですが 今更 父親ずらしてんじゃねぇよ って思っちゃいます😧 酷いですかね…?

コメント

ママリ

酷くないと思います🥲

経験はないので私だったらの憶測ですが、
たとえ挽回のために頑張ってても、DVされた側は度々記憶も蘇るだろうし許せなくて当然だと思います🥲

でも過去のDVがたった一度だけで、今後も一緒に居たい(子供のために)と思うなら少しずつ許していかないといけないですよね、、、
なぜこっちが折れないといけないのかって話ですが😭
腹立ちますね😭

はじめてのママリ🔰

DVするようなくずは、はやく離婚します