
彼との関係が私のメンタルを安定させていると感じています。子供たちにも彼を受け入れてもらいたいと思っています。
今の彼との付き合い方、子供たちの気持ち、色々考えることはあるけど、確実に彼がいた方が私のメンタルは安定するし元気になれる。
子供たちにとってはパパはパパ、彼は彼なんだろうし、永遠にその事実は変わらないけど、2人で頑張って大事に育てていきたいなって思う。
子供たちも認めてくれたらいいなー。
- あいうえお
コメント

はじめてのママリん
離婚されてどのくらいですか??

はな
わぁー💦私も昨年の11月に離婚して、6月からお付き合い始めた方いますー!お子さん達は彼とどのくらいの頻度で会ってますか!?うちはまだ一回しか会っていないし、私も付き合い始めたばかりなので結婚はまだ考えていないのですが。再婚してもパパと合わせますかー?
-
あいうえお
うちは引越しのお手伝いしてもらってたんで、離婚したてから会ってて今もわりと頻繁に会ってます。
すごく遊んでくれて子供たちの方が今日こないのー?みたいな感じなので笑
離婚した原因が原因なので子供たちが小さいうちは元旦那とは会わせないです😊- 7月10日
あいうえお
まだめちゃめちゃ短いです。
最近のことです。