※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

くら寿司かはま寿司かスシローで、当日の朝お持ち帰りの予約電話して11…

くら寿司かはま寿司かスシローで、当日の朝お持ち帰りの予約電話して11時に取りにいくこと可能かわかる方いませんか?( ; ; )最近の情報が知りたいので、最近利用した方教えてください💦

明日両家で息子の誕生日会をするのにお寿司頼むの忘れまして(;_;)義両親からお金いただいててそのお金で頼むので頼めませんでしたはやばいです、、

コメント

10時半?からやってましたっけ?

電話で注文するしかないのかなーと
でも皆さん出勤してきて
注文受けてるのからやると思うので
11時はキツイと思います😭

たろうママ👩🏻

くら寿司のアプリから明日の分注文できますよ!私の地域でやってみたら最短で11時受け取り可能になってました!

• たろうママ👩🏻

たろうママ👩🏻

ごめんなさい!最短で11:30受け取りでした😱

• 7月10日
ぽん

スシローアプリで持ち帰りは当日朝7時から受付してるみたいです。
オープンが11時の店なら11時受け取りは難しいと思います。

• ぽん

ぽん

うちの近くのはま寿司は日曜日10時オープンだったので11時受け取り予約出来ましたよ!

• 7月10日

くら寿司10時オープンなので、ネットで今予約すれば、店舗によっては行けるかと思います!
うちの店舗は行けました!

ザト

スシローだと10時半から営業開始のお店は11時に取りに行けますよ😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭
アレルギーもちがいるので詳しく説明したくて電話予約したかったのですがネット予約にすることにします😭

ちなみに、皆さん何かん食べますか、、、??
私は8皿16かんくらい食べるのですが、一人前だと10貫となってて💭1人一人前でいいでしょうか?💦

ザト

ネット予約後に電話でアレルギーのフォローで良いと思いますよ😊
原材料などはどのお寿司屋さんでもネットで公開されているので、事前にご自身で確認された上で、これだけ容器を分けてほしいなどのリクエストは受けてもらえると思います✨
食べる量ですが、我が家は私と子どもたちは5皿ずつ、夫が遠慮しなければ20皿ほどです💡
お寿司以外に何か用意されるなら、そのメニューに合わせて記載通りの1人前を人数分で良いと思いますが、お寿司だけなら1.5-2倍で用意した方が良いと思います💦
もしくは、サイドメニューもあるので、一人前×人数分+サイドメニューを多めとかでも良いと思います✨