※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
お出かけ

宮崎県内(宮崎市近辺)で2歳半の子どもも楽しめる場所やイベント(7/16~18…

宮崎県内(宮崎市近辺)で2歳半の子どもも楽しめる場所やイベント(7/16~18の期間)ご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️

主人との10年記念でもあるので、子連れでランチやディナーを楽しめるお店の情報も教えていただけるとうれしいです☺️

コメント

ぺん

夜にはなっちゃいますが、16.17で田野とか清武とかのお祭り、たまゆら祭りも予定されてますよー🥰

• 🐼

🐼

返信ができておりませんでした💦
    情報ありがとうございました☺️

• 7月31日
ゆうり

子連れのランチはあめいろCAFEと喫茶flat(フラット)おすすめです!!
どっちも公式サイトからネット予約ができます!!
・あめいろCAFEは古民家カフェなのですが、すごく落ち着く雰囲気のところです!お座敷もあり、赤ちゃん連れの方も多いので気にせずランチを頂けました!駐車場の前の道路が少し狭めなのと、駐車場の台数が少ないので、空きがない場合は近くのコインパーキングにとめないといけないです💦あと御手洗が狭めなので、行く時はちょっと苦労します😓お腹が大きくなってきたらちょっときついかもしれません💦
ご飯はどれもすっごく美味しいです❣️❣️❣️ケーキも美味しかったですよ☺️
・喫茶flat(フラット)は一ッ葉神社の斜め前にあります。お店の中にはうさぎ店長と副店長がおり、めちゃくちゃ可愛かったです❣️🐰
アクセサリーなどの雑貨もレジの近くに販売してました!!
お座敷ももちろんあり、ランチも美味しかったです!鉄板焼きナポリタンオススメです👍
パフェのデコレーションがうさぎモチーフですごく可愛かったですよ!!

• 🐼

🐼

たくさん教えていただきありがとうございます😊
    flat通勤で毎日通って気になっていました!
    感染者が増えて今回は見送ったのですが、落ち着いたら行ってみようと思います😊

• 7月31日