※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
妊娠・出産

性行為から3週間経ち、検査薬が陽性。生理不順で病院へ行くタイミングがわからず、来週が良いでしょうか。

性行為から明日で3週間です。
今検査薬やったのですが、
これ陽性…ですよね?((( °_° )))

病院行くなら来週あたりがいいでしょうか?
今生理不順なので、タイミングがわからず…。(TT)

コメント

なーがーさーわー。

陽性だとおもいます(´∇`)

私は2週間後にいきました💓

♡mieeee♡

陽性に見えますね!
子宮外ぢゃないかの確認のために来週くらいに1回行く方がいいと思いますよ!タイミング良かったら胎嚢確認出来るかもしれないですね♡

みいまま

陽性ですね☺️✨✨
あまり早く行っても何も見えない事もあるので、もう1週間後でもいいかもですね(^-^)
ちゃんと子宮の中かも重要なので、そこまで間を空けない事も大切です👏

なかのみ

陽性だと思います^ ^あたしも陽性反応から2週間で病院にいったのですが母子手帳が発行出来るのがもう少しあとだったみたいでまた病院に行きました!あまり早すぎても病院側でもう一度来てくださいと言われるのでその時は診察無料券も使えないので実費扱いになりますので二重にお金がかかってしまうのであと1週間くらいしたらいってもいいとおもいます!

陽性だと思います〜 (∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

私は 子宮外妊娠の確認も含めて
陽性が出た1週間後( 5w0d)に
行きました!!

na❁

皆さんコメントありがとうございます✨
まさかの陽性反応でただただびっくりしています😆💦
来週あたりに1度受診してみます☺️