※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ムカデゴキブリ大量に出てくる家、もう引っ越したいです😭築35年の旦那の…

ムカデゴキブリ大量に出てくる家、もう引っ越したいです😭
築35年の旦那の実家(一軒家)に義母と住んでいます。

私たちは去年から1階に住んでるんですが(それまで何十年も使っていなかった)去年の夏にムカデゴキブリが大量にでました。

特にムカデが多く去年は50匹くらい部屋の中にいました。
それからいくつも駆除剤を試しましたが余り変わらず…

今年は娘も産まれたので駆除業者に頼んで配管の隙間をパテで埋めてもらったり、薬剤を室内と家の周り全体に撒いてもらいました。

その後1ヶ月ムカデは見なくなったのでよかったと思っていたところ、先程床で遊んでた娘の頭に大きなムカデが乗っかってるのを発見…。急いで叩き落としその後ムカデの行方は分かりません…。

娘は今のところ噛まれた後などはなく眠っています。

高いお金払って駆除業者に頼んだのにこれでもダメなのかと落胆しこんな家出ていきたいとさえ思ってしまいます。
1番恐れていた娘の上に乗ってしまうなんて本当にショックです。

こんなことで引っ越したいなんで馬鹿げてるとは思いますが本当に嫌です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁぁあ
虫嫌いのわたしからしたらゾワゾワしてしまいます💦
娘さんなんともなくてよかったですね🥲
わたしも即引っ越すとおもいます!
旦那が反対するなら実家に帰ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に無理すぎて…😭
    引っ越したい…
    ですがお金貯めたいので今は旦那の実家に住まわせてもらってるので簡単に引っ越すことも出来ず…😭
    ムカデとか体に害あるし本当に最悪です。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

それはわたしも引っ越したいと思ってしまいますー😫‼︎
娘さんに何かあってからじゃ遅いですしね💦💦
とりあえず旦那さんに相談になると思いますが、引っ越したいと強く言ってください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金貯めたいので今は旦那の実家に住まわせてもらってる感じなので簡単に引っ越せない感じなんです😭
    でももう住みたくない

• 7月9日
Aママ

世の中で、ムカデ
1番大嫌いです❗️
除去剤などは、紫外線で直ぐにダメになるので、定期的にしないと効果なしとテレビで見てから、
どんなに努力しても定期的に業者に入ってもらわないと
不可能ですよ。
産卵時期があるので、しばらくは増えますし。
私も、ムカデが出ない住まい地域にしか住まないようにしています。
元沼地を埋め立てた土地、赤土、竹や山の近く、草が生い茂ってる物件は、却下です。
お子さんが1番心配です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の実家都会ですが公園近いし後ろの家の植物も凄いし隣の家は芝生だしムカデ出てき放題の環境です😭

• 7月10日
  • Aママ

Aママ

都会なのに‼️
    お隣さんにも、駆除対策してもらったほうが本当はまだいいのでしょうけど‥なかなか、難しい問題ですよね。
    早くお金貯めて、
    安心なお家へお引越しを😫💦

• 7月10日
ママリ

全然こんなことじゃないです💦
私も蚊も殺せないくらいの極度の虫嫌いなので読んでるだけでも怖くなりました😢
害虫なので実害が出る前に引っ越した方がいいと思います💦
娘さんやお腹の赤ちゃんに何かあってからでは遅いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと怖くて寝れないです😭
    引っ越したいんですがお金貯めたくて旦那の実家に住まわせてもらってる感じなので簡単に引っ越せないんです😰

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私も虫嫌いで読んでてすっごいぞわぞわしました😵‍💫😵‍💫笑
ついさっき洗面所にいたクモですらどうにもできなくて30分かけてゴミ箱被せて封印して帰宅した旦那に片付けてもらったくらいなのでムカデなんて、、、😵‍💫💦笑
しかも娘さんの頭に乗ってたとか、、、😵‍💫噛まれたりしたらほんと大変なので早く引っ越したほうがいいですね😵‍💫💦衛生的に良くなさそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も虫大っ嫌いでもう本当に無理すぎて引っ越したいです😭
    ただ、お金貯めたいので旦那の実家に住まわせてもらってる感じなので簡単に引っ越せないです💦

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

凄くあたしと似てます😭
あたしも旦那の実家一軒家で義母も一緒に住んでます!
ゴキブリは出るしネズミは居るしキッチンとかが汚すぎて凄く嫌で引っ越したいんですが持ち家だし旦那一人っ子なので中々引っ越す事が出来ずほんと嫌です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😰
    私も旦那長男てこともありなかなか引っ越せない状況です😭
    私の実家の方が山が近く周りは畑で田舎なのに家の中に虫は出ません😭
    もう本当になんで!?どこから!?
    という感じです…

• 7月10日
ぬん

私も一軒家に住んでいます
築39年くらいで
ムカデ、ゴキブリ、大きい蜘蛛が出ます

家の中にゴキブリに効くブラックキャップと言うものを置くと出てこなくなりました
ムカデは、家の周りに粉を撒いて退治しています

1回、家の中バルサンをしてみるのはどうでしょうか?
この間してみたら、沢山虫の死骸がでてきてそれから蜘蛛などでてこなくなりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックキャップもバルサンも粉もなんかいもすべてやりました。
    業者にも頼みましたがダメでした😭
    また、再施工してもらう予定です…

• 7月10日
子供三人のママ

近くの山を削った時にムカデがたくさん出て、家の周りにバリアを張るように白い粉撒きまくりました。餌みたいな薬も外にばら撒いたことあります。
家の中にも餌みたいな薬を置くといいですよ。

娘さん噛まれなくてよかったです。
小さいのに噛まれたことありますが激痛です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白い粉も何度も撒いててバルサンもしてブラックキャップも置いてますがムカデがとにかく多いです😭
    本当に噛まれなくてよかったですがもう住みたくないです。

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

少し前まで住んでいたアパートがムカデ屋敷か?ってほど室内にムカデ・ダンゴ虫が出てました😭トイレの便器内でムカデが死んでたこともあります😭
当時新生児だった息子と添い寝していたところ、デカめのムカデが私の顔の上を這っていき、それがトラウマとなり、ムカデのことでもう精神病んでました😭
業者は3回くらい来てもらって侵入経路と思われる箇所を全部塞いだのに、それでも出てました…
Amazonで、ムカデ博士というスプレーを購入して玄関やサッシにスプレーしてました!少しは効果があったかも?でかいムカデが玄関で死んでたことが何度かありました!
私も引っ越せない状況で辛かったのでお気持ち分かります😭
解決にならずにすみません😭