※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

キッズスペースのある美容院に子供を連れて行く方、何歳ごろから連れて…

キッズスペースのある美容院に子供を連れて行く方、何歳ごろから連れて行きましたか?

連れて行くか悩んでいるのは、プライベートサロンで美容師さん一人のところです!囲いなどはなくてスペースとしてオモチャなどが置いてあります😳

いつもは旦那の休みに合わせて行ってますが、お盆の帰省前に行きたくてそうするとめっちゃ早めか平日しかなくて💦平日だと行ったことない一時預かりに預けるか、キッズスペースに連れて行くかです💦ただお店に置いてある備品や商品を触ったり抱っこ抱っこにならないか不安です🥺

皆さんはいつ頃から連れて行ってますか✨?

コメント

あぐー

2歳半頃、イヤイヤが落ち着いた時期に初めて連れていきました。座ってDVD観たり、おやつ食べて静かにできるようになってた頃です。

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます♪
    まだイヤイヤ期は始まってませんが、やっぱりそれぐらいの時期の方が落ち着いて待っててくれそうですね😅

• 7月10日