※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
お出かけ

横浜で、子連れでオススメのホテルを教えてください☺️子供の誕生日にア…

横浜で、子連れでオススメのホテルを教えてください☺️

子供の誕生日にアンパンマンミュージアムへ行こうと思っています。

ハイアットリージェンシー
ロイヤルパークホテル
ナビオス横浜

が候補です!
靴を脱いであがれる所がいいのでナビオス横浜を候補にしていますが、実際に行ったことある方いらっしゃればどんな感じか教えていただきたいです☺️

ハイアットやロイヤルパークホテルも気になっていて…
こちらのホテルに泊まったことがある方は、ハイハイや歩き初めの子供がいる方、お部屋でどうされてましたか?🙇‍♀️

このホテル以外にもオススメあれば、理由も含めて教えて頂けると嬉しいです♬

コメント

優

ナビオス横浜、先週泊まりました!

部屋はベビーベッドかベビーゲート(ベッドのマットレスに差し込むタイプの柵)をつけてもらえると事前の電話で聞いたので、普段一緒に寝てるのでベビーベッドだと寝ないかなと思ってベビーゲートつけてもらいました。横の部分だけなので、足元は備え付けの椅子を置いて、クッションも並べて落下防止にしてました。ただ目を離すのは危険です😭

ナビオスは靴を脱いであがれるところがあるんですか?

• 優

和室あるんですね、知らなかった😢旅行会社のプランに無かったので😵

• 7月9日
  • 桜

お返事ありがとうございます😊
    先週泊まられたのですね✨
    そうなんです!和室があるそうで、小さい子にはいいなぁと😌
    ナビオスって綺麗ですか⁈
    もし朝食など利用されていたら、どんな感じか教えて頂きたいです🧡

• 7月10日
  • 優

すみません、下に書きました💦

• 7月10日
優

綺麗だと思います!

チェックインもアウトも機械でやれるのでスタッフと話さなくても出来ます。

駐車場は狭いです💦

朝食は1階奥のレストランでバイキングです。そんなに種類は多くないと思いましたが…サラダ6種類くらい、和風の副食数種類、スクランブルエッグやハム、ハンバーグなど洋風とシュウマイや春巻きなどの中華の副食合わせて6〜7種類、ご飯、味噌汁、カレー、パン3種類、フルーツグラノーラ、フルーツ2〜3種類、一口デザート1〜2種類、ジュース4〜5種類にコーヒー、お茶などですね。味はまぁ普通な感じです😅

子どももけっこう多かったです!

• 桜

朝食のことわ詳しくありがとうございます😭🙏
    チェックインなどは機械なんですね!綺麗で良かったです〜☺️笑
    実際に泊まられた方のお話が聞けて良かったです❣️ありがとうございます😊

• 7月10日
  • 桜

朝食のことわ、ではなく、
    朝食のこと、の打ち間違いです🙇‍♀️

• 7月10日