※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリさお
妊活

着床出血で生理っぽい症状が出た経験ありますか?昨日から出血量が増えてきて心配です。

着床出血について質問です。おととい生理がきたと思ってたら、茶色っぽい血液で量も微量でした。そこで、生理予定日より1日早く検査薬を使ったところ、うっすら線が見えて喜んでいました。昨日も同じような感じだったので、もしかして着床出血⁉️と期待していたのですが、今日夕方になるにつれ血液の量が増えてきました。色はいつもよりも綺麗でサラサラしています。着床出血で同じように生理っぽかった方はいらっしゃいますか?

コメント

ともたん(*^^*)

残念ですが、化学流産かと思います。

• ドリさお

ドリさお

返信いただきありがとうございます。
    やはり本格的な生理が来てしまいました。化学流産について、まだ勉強不足ですが、前向きにまた頑張ります‼️

• 12月2日
みぃ¨̮♡⃛

3ヶ月生理が来てなくて、
先週、検査薬してみたらうっすら陽性反応。
先月の日曜日に出血しました(TT)
月曜日に出血してるけど検査薬したらうっすら陽性反応・・・
出血おさまったらまた検査薬してみようかと思います
出血の様子?とかなんて人それぞれだから
一概に化学流産なんて言えないと思います・・・

答えになっておらずすみません。

• ドリさお

ドリさお

ご回答ありがとうございます。本格的な生理が来てしまったので、今回は残念ですが、妊娠はしていませんでした。出血とか、勘違いするからやめて欲しいですね…
    また前向きに頑張ります‼️

• 12月2日
  • みぃ¨̮♡⃛

みぃ¨̮♡⃛

こんばんは

わたしも今回は妊婦してないかもしれません(><)
    そうですね、お互い前向きに頑張りましょう.*・゚

• 12月2日