※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家事・料理

離乳食初期です!野菜とか、少しずつ食べれるもの増えてきたのですが、ほ…

離乳食初期です!野菜とか、少しずつ食べれるもの増えてきたのですが、ほうれん草とか苦手なんだなーってものももちろんあります😂だしとかコンソメとか使って、少しでもおいしく食べてくれたらなーなんて思うのですが、おすすめメニューや、おすすめの調味料等々教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

瓶に入ってるベビーフードのコーンと混ぜたら甘くなって食べやすいかもです🌽

• はーちゃん

はーちゃん

なるほどです〜!甘そうですね♬とうもろこし、アレルギーチェックで食べてみてからのほうがいいですよね?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べた事なければとうもろこし先に食べてみた方がいいかもですね。
    あとホワイトソースに混ぜてほうれん草のシチュー風にするのもいいかもです。粉末売ってますし!
    ホワイトソース好きな子多いと思います👍

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ホワイトソース5ヶ月だったら早いかもですね💧

• 7月9日
  • はーちゃん

はーちゃん

ホワイトソース、も少し先にいったら試してみたいと思ってました🥺💓!色々教えていただいてありがとうございます🥺!私自身が料理がめちゃくちゃ苦手分野なので、、😭助かります!

• 7月9日