※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママでーす
サプリ・健康

倖田來未完全プロデュースのキラーバーナー飲んでる人いますか❓産後7か…

倖田來未完全プロデュースのキラーバーナー
飲んでる人いますか❓
産後7か月連続の出産終えて
本格的にダイエットしようと考えてるんですが…
飲んで痩せるとか信用なくて…
何度もダイエット失敗してます😞

あとホットヨガにも興味があります…
通われてる方いたらぜひ体験談を教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ニャニイ🐈

ホットヨガはめちゃくちゃ気持ちよかったです✨痩せるかどうかはよくわからないですが、全身汗だくになって代謝が良くなってる感じがしました👍
妊娠してから退会してしまって、今も子どもを預けてまで行く元気がないのでやってないですが、またやりたいです😊

• ママでーす

ママでーす

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️お返事が遅くなりました😞

代謝がすごく悪くて改善したいけどどうなのかなと思って😭
    産後ダイエットも兼ねて🤣
    全身汗だくになれるならいずれは通ってみようかなと思います✌🏻

今日旦那に相談していずれは通いたいと伝えました👩🏻‍🦰✨

旦那の両親とも同居中なので預けることは可能ですが自分の時間の為に預けると言うことに気が引けてしまってます。
    行くのはおそらく子供達が皆小学校、幼稚園に上がった頃かなと思ってしまいました😓

• 7月11日