※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこちゃん
ココロ・悩み

性行為なしでクラミジアになる可能性はありますか?二人目妊娠時の検査は陰性でした。

血便が出たので怖くなって
検査をしたら直腸クラミジアでした😭💦
肛門での性行為はした事ないですし
旦那とは二人目が産まれてから
一度だけ生でしましたがそれ以外は避妊してました。

旦那の浮気を疑いましたが
本当にない!と言っています😅
私ももちろんありません。
性行為なしで何らかの原因で
クラミジアになることはありえますか?💦

一人目二人目妊娠の際の
クラミジア検査も陰性でした💦

コメント

deleted user

ええ…旦那さん怪しいと思います😱
2人ともないって言ってるのに
そんな事ある?!(◞‸◟ㆀ)

  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    怪しいですよねえ💦
    妊娠検査では陰性だったので
    二人目が産まれてからの
    感染という事ですよね🥺

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    信じれません🥲
    そゆことやと思います!
    旦那にも検査受けてもらいましょ!😡
    これではぐらかしたりしたら黒ですね笑笑
    してないなら、陰性ってなるはずやし
    受けてみてよって言います💦

    • 7月9日
  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    今日受けてもらいました💦💦
    これで陰性だったら
    何なのでしょうか🥺

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これで陰性やったら、産婦人科の先生?にどーゆー原因が考えられるか聞きます!🤔

    • 7月9日
  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    そうですよね😭
    とりあえず、結果を待とうと思います💦
    これで陽性だったら黒で😱

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

旦那さん…黒っぽいですね😓
即検査してほしいです💦

  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    昨日即検査させました🥺
    旦那しか考えられないですもんね💦💦

    • 7月10日
 ままり

クラミジアって確か性行為が原因のことが多いんですよね?
なのできなこちゃんさんに心当たりがないのであれば旦那さんが黒ですね😭
男性は女性より構造的にも知らぬ間に自然治癒していることが多いそうなので、検査をして確実に陽性がでるとは限らないかもしれませんね😓


でもなぜ直腸なんでしょうね💦💦
肛門と接するような行為がもしなかったのなら不思議ですね💦💦

少しでも早く良くなりますように😭😭

  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    私も今回初めてなって、いろいろ調べたのですがやはり性行為が原因という事が多いみたいです🥺
    私は全くもって心当たりなく😭
    知らぬ間に自然治癒する事もあるのですね😭😭

    そうなんです!💦それが不思議すぎて💦
    本当に信じられない感じなのです😭
    内視鏡検査しないとわからなかったので気付けて良かったのですが💦💦

    • 7月10日
はる

すみません関係ないのですが私は前に性器クラミジアになりました💦
丁度妊娠中で入院していたこともあり看護婦さんに聞くと自分からクラミジアは発生しないと言われましたもらってくることが多いようです💦
稀に銭湯等で移ることもあると言うことですが、、
問い詰めたら一度関係を持ったとの事でした
その後どうでしょうか?私もかなり悩んだのできなこちゃんさんが心配です😭
多分聞いても大抵は誤魔化すと思うので検査してもらうか実家に帰ると言ってみるかする方が良いと思います、、

  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    関係なくないですよ🥺!!
    コメントありがとうございます😭✨
    自分からは発生しないのですね💦💦
    旦那からもらうしか考えられません😱
    検査はしてもらって、明日結果が出るのでそれではっきりわかりますよね😭

    • 7月10日
  • はる

    はる

    ショックですよね、、私ショックで人間不信になりしばらく外に出れませんでした😭
    明日分かるんですね!!😭

    • 7月10日
  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    人間不信になりますよね😰💦
    今日結果が出たのですが
    なんと陰性でした💦💦
    謎すぎです😭

    • 7月11日
  • はる

    はる

    えええ、陰性、、ほんとに謎です😭

    • 7月13日
  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    ずっと気にしてくださり
    ありがとうございます😭
    勝手に自分で治しに行ったんじゃないのー?🙄と散々疑いましたが
    違うとのこと💦💦
    なんで私だけー!!しかも直腸😭
    段々笑えてきました…😅笑

    • 7月13日