※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

旦那さんの転勤で県外に引っ越し、仕事復帰時期や理由について教えてください。

旦那さんの転勤で地元から県外に引っ越しをして
仕事復帰はどれぐらい経ってからしましたか?
出来れば仕事復帰をした理由や専業主婦でいる理由等お聞かせ頂ければと思います!

コメント

🐰

転勤で4月から専業主婦です🙌
次の転勤が確定しているので仕事をしても割とすぐ辞めることになってしまうな…という理由で今のところ専業主婦ですが
周りに家族や知り合いが誰もいないので、暇を持て余すくらいなら働こうかな…と最近悩んでいます😂

以前住んでいたところがはじめての転勤地でしたが、そこでは半年ほど働きました☺️理由は子どももいなかったし、友達もおらず、暇で海外旅行の費用を貯めたかったからです😂元々働きたい欲が無いので、3年間中半年しか働いていません。笑
今住んでるところが2拠点目ですが、子どもも手がかかるし保育園入れてまで働きたくないので、今のところずっと働く予定はないです💦旦那も自由にしていいよ〜って感じなので☺️