※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

先輩との関係が良好で、ラインを聞きたいが、相手が迷惑しないか心配。新店舗への異動で寂しい気持ちも。どうしたらいいか悩んでいます。

出産前に以前の職場を退職し、
先月より2年半ぶりの社会復帰で薬局のパートをしています⭐️

パート先の女性の先輩がとても良い方で、ちょっとしたことでも丁寧に教えてくれるし、仕事もできるしでとても尊敬しています😊
プライベートの話もしたりして、その方とシフトがかぶると嬉しく思います🌼

もう少ししたら私が新店舗へ異動になります。
(元々、それ前提で入社しています)

その先輩と離れるのも寂しいな、と思い
もしよければこれからも仲良くしていただきたい気持ちがあり、ラインを聞きたいなと思うのですが迷惑だったらどうしようと思いなかなか行動できません😅

自分は昔から人間関係を上手に築いていくのが苦手で、なかなか自分からラインを聞くこともないし、
その先輩も以前の職場でかなり人間関係に悩まされていたみたいなので、仕事上では周りとうまく付き合うけどプライベートは干渉されたくないタイプだとライン聞いたとしても迷惑かなと思ってしまいます😅

ちなみに私自身、ママ友はゼロで特にいらない派だったので、職場でまさか今後も仲良くしたいなと思える方に出会えて嬉しいのですが、断られたらと思い考え過ぎてしまいます⚡️

みなさんならどうされますか?⭐️

コメント

ライン聞くのってたしかに緊張しますよね😂
きっかけないと聞けないです💦
なので、今めちゃくちゃいいタイミングじゃないですか!?✨
素直に、離れてしまうからLINE教えてください!でいいと思いますよ💕💕💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥹
    そうなんですよね!学生のときのメアド交換と違って、大人になるときっかけないとラインって意外となかなか聞けなくて😅

素直にそう伝えたいと思います!❣️

• 7月9日