※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
お出かけ

広島県の方、今年の夏休みやお盆はどこかお泊まり旅行いきますか😊?遠方…

広島県の方、今年の夏休みやお盆はどこかお泊まり旅行いきますか😊?

遠方から広島に引っ越してきてから3年、コロナもあり全く出かけてないのでどこか行こうかなと思うのですが、0歳、2歳、10歳(小4)が楽しめる場所ありますかねー😅?

福山に越してきて3年経つのに福山から出たことないので…(笑)
中四国地方あたりで探してます😊

皆さんどこ行きますか?

コメント

ayami✩.*˚

福岡行こうかなーと思ってます☺️💕

• たけ

たけ

長旅ですねー✨
    コロナ関連の◯◯割みたいなの使いますか?県民割とか❕

• 7月9日

山口県の秋吉台サファリパークに以前行ったのですが、自家用車でサファリパーク回れ人との密も避けれるし、動物も近かったので子供も大興奮でした!車から降りて動物園みたいなエリアもあり楽しかったです😌
今まで中国地方の近場だったので今年は福岡、大分行きます✨

• たけ

たけ

秋吉台が良いって夫は言うんですが、自家用車で回りたいらしくて、私は動物にガリガリされたりがちょっと不安で🤣近くで見ても車は大丈夫でしたか❔あとホテルなんかはどこにされましたか✨?

九州率高いですねー✨車で行かれます?

• 7月9日

退会ユーザー

全然大丈夫でした!常に見回りの職員さんの車がグルグルしてますしちょっとした柵?みたいなのがありました!画像載せておきます✨
    その日はそこから島根に行き島根の旅館に泊まりました😌
    今回の九州も車で行きます☺️

• 7月9日

退会ユーザー

1部ですがこんな感じです!

• 7月9日
  • たけ

たけ

わざわざお写真までありがとうございました✨
    めちゃくちゃ惹かれたので山口県のホテル予約しちゃいました♥️秋吉台行ってみようと思います✨
    九州長旅ですね💦どうぞお気をつけて♥️楽しんでいってらっしゃい✨

• 7月10日

退会ユーザー

参考になってよかったです☺️お互い気をつけて楽しみましょ〜✨🫡

• 7月11日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも関西から広島に引っ越してきました!
なのでお盆は地元帰ります☺️

最近は香川に温泉旅行行きました🤔

• たけ

たけ

地元に帰られるんですね、私も帰りたいけど✈️と車で片道6時間かかるので、一人で子ども3人連れの覚悟がまだできず。(笑)
    気をつけて帰省されてください✨

• 7月10日