コメント
退会ユーザー
うちの旦那はブサイクですよ〜
イケメンがよかった…笑
退会ユーザー
う、うちなんて北斗晶の旦那似ですよ(名前わすれた)((((;゚Д゚)))))))
イケメン羨ましいですよね
-
でん
健介ですか!😍
がたいいいんですか?♫
でも健介、笑った時可愛らしいお顔ですよね!
優しい旦那さんなんですね!- 11月30日
なーがーさーわー。
わたしの旦那ゴリラ似です…笑
息子が本みてゴリラ見たらパパー!って言ってます…笑
-
でん
息子さんまでもパパと言ってしまうんですね💕
たくましい感じですね!😄- 11月30日
-
なーがーさーわー。
ママはかば!
ばーばはうさぎみたいです…笑- 11月30日
-
でん
お子さんは動物に例えるのが好きなんですね😄💕
可愛いです😍✨- 11月30日
-
なーがーさーわー。
義母は豚…でした…笑
その通りなんですがね…笑
動物が大好きで💓- 11月30日
☆ねこ☆
我が夫はカネゴン(byウルトラマン)かな…
またはガチャピンかな…
写真付きで見せて欲しいですね、本当に笑
-
でん
カネゴン!かわいいじゃないですか!😆
ガチャピンとかだったら、ガンバ大阪の遠藤保仁選手に似てるんじゃないですか?💕- 11月30日
マジスゲーびびり野郎
うちの旦那です😘ww
-
でん
ちょ、ザキヤマだなんてめっちゃいいじゃないですかー!♡
ザキヤマ大好きです😂😂
しかも竹内力とか男前!ダンディーですね!- 11月30日
退会ユーザー
私の旦那は宮川大輔にそっくりです
髪型 メガネ わけめ
同じです😆
イケメンな旦那さんも良いですが
親しみやすい顔が1番です♡
-
でん
宮川大輔も大好きです😂😂
しかもこの大輔のお祭男リアルタイムで見てめっちゃ笑った覚えありますよ。笑
素敵なお言葉ですね♡
そうですね!親しみやすい顔がいいですね!- 11月30日
-
退会ユーザー
これはフルーツ祭りですよ(^ ^)
面白かったですよね♡♡
イケメンは見るだけで良いですよね♡(╹◡╹)- 11月30日
めぐぽ
イケメン揃いの中に私も書き込んできましたよ笑
私の旦那は眼鏡取ると上島竜兵に似てます\(^^)/
旦那さん達の写真ほんと見てみたいです(;´∀`)
-
でん
竜ちゃん可愛いですね!♡
くるりんぱってして欲しいです😍
イケメン揃いが多かったですよね!- 11月30日
ルニー
言うのはタダですからねーw
っと嫌味言っちゃう私(ノ∀≦。)ノ
-
でん
あ、ほんとですよね♡
じゃあうちの主人は、小栗旬でーす😍😍😍←- 11月30日
退会ユーザー
大丈夫ですよ🤗
うちなんてジャムおじさんですから😹
時々アンパンマンの顔作ってー!ってお願いしてます✨笑
-
でん
ジャムおじさんですか♡
可愛らしいです😍
じゃあ私も作ってもらいたいです。笑- 11月30日
-
退会ユーザー
可愛くてゆるキャラみたいになってきました😹
性格で選んで良かったと今は思ってます🤗
作ってもらえるか聞いときますね!笑- 11月30日
でん
ランキングめっちゃみんな書き込みしてますが、なんか男前が並び過ぎて書けないですよね。笑
でも、本当に似てるのか…?😏とちょっと写真見たくなりますよね。笑
退会ユーザー
本当にいるのか!?って感じです(笑)
似てるって言えるなら見せて欲しいです(>︿<。)
あ、旦那はアンガールズ田中に似てます…(笑)
でん
写真付きで!って新しいトピ立てたいです😍笑
あら、田中♡いいじゃないですか♡✨
私嫌いじゃないですよ。笑
うちなんか誰にも似てないですよ!
しいて言うなら、しょくぱんまんみたいに顔がうっっすいだけです。
やつれてるし。笑