※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが乱暴でストレス。寝かせようとしても遊びたがり、離乳食も投げる。育児に疲れています。

なんで物投げるの!
何でもかんでもなんで落とすの!
テーブルの物全部投げる。
とにかく乱暴
こんな乱暴な子見たことない
おもちゃで遊んでても一瞬。
すぐ投げる
そしてまた違うおもちゃ持って投げる
投げるのが楽しいのか知らないけど
ガちゃんガちゃんってものすごいうるさくてストレス。
他の子こんなに乱暴じゃないよ!
うちの子だけ。
疲れた、、ストレス。
はぁもう育児したくない。

寝せようとするとひっくり返って笑って遊び出す
眠いくせに。
仰向けにするとまだ寝ない!みたいに怒って泣く。
眠いくせに。どうしたいんだよ。
離乳食のときもスプーン持ちたがるのに持たせると投げて遊ぶ
マグも投げる。
ちょうだい、どうぞができるようになったのに、
ちょうだいって言うと投げて物よこす。
もうやだ

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です✨
うちの子もわざと投げるし、ご飯中にハイチェアからマグやコップ落としまくります😢うちの子のことかと思いました(笑)

外に出てもめちゃくちゃヤンチャで騒ぐので、ほんとなんで他の子みたいにちょっと静かにできないの😠てなっちゃいます💦
毎日のことだと優しく対応する余裕も無くなりますよね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

うちもですよー!
なんでもかんでも投げるし
ほんと毎日イライラします😥
机などの上のものは全て落とされるし部屋を片付けても散らかされるしもう片付けるのやめました笑
じゃないとこっちがストレスなんで😱
スプーンも全然上手く使えないし
渡すとおもちゃ状態で投げたりするのでもう私が食べさしてます!
いかに自分がイライラしないように子育てしてます笑
子供の為ではないかもしれないですがこっちも人間なんで限界あります笑💦

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!!
おもちゃとか本を投げて渡してきたり、こっちが怒ると叩いて怒ってきます😱💦
最近遊び食べがエスカレートして、飲んだ麦茶を口からベーって出されます⤵️⤵️
本当毎日何かしらでイライラしてます😭

3kids♡26

遊んでるのかな🥺🥺
うちの子もその時期から投げるブームがきてました。
今は落ち着きましたが

今度は色んな玩具箱をいっきにひっくり返すブームきてます_(:3」z)_

もーやだ_(:3」z)_

同じ状況でコメントしてしまいましたが
アドバイス出来ずすいません🙇‍♀️

ママリ

そんなもんですよ!!😂