※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴら
妊娠・出産

妊娠中のおやつについて教えてください。お腹が空くと気持ち悪くなるので、体重や血糖値に気をつけながら食べたいです。

みなさん妊娠中におやつは何を食べていましたか??
お腹が空くと気持ち悪くなっちゃって…体重も血糖値なども気になるのでぜひ教えていただきたいです💦✨

コメント

悪阻の時は普通にチョコレートとか飴とかゼリーとか食べれるもの食べてましたよー😁

はなたろう

チョコレートとか干し芋をよく食べてましたね〜!

凍らせたミニトマトです!おいしい💗💗

• ぴら

ぴら

ミニトマトを凍らせる!考えたこともなかったです✨ぜひやってみます!ありがとうございました✨

• 11月30日
ぴら

チョコレートとか食べちゃって大丈夫なんですね✨😭ありがとうございました✨

☆とみぃ☆

体重管理、気になりますよね(>_<)私もカロリーが少ないものを模索中なんですが、蒟蒻ゼリーよく持ち歩いてます。カルシウムも取れるように、チーズ(プロセスチーズ)や煮干し(いりこ)も間食にはいいです♪

• ぴら

ぴら

いりこいいですね!ちょっと取り入れてみます✨

• 11月30日
ポインター

私はヨーグルトをよく食べてます。糖分が気になるので、無糖のままか、自分で砂糖やジャムやフルーツを調整して入れてます。

• ぴら

ぴら

あたしもヨーグルトどうかなと思っていました✨フルーツ入れて食べてみようかな✨ありがとうございます✨

• 11月30日
みーこ

素焼きアーモンド、蒟蒻ゼリー、果物を食べてます。

• ぴら

ぴら

アーモンドあたしも持ち歩いてますが食べ飽きちゃいました😵笑笑
    蒟蒻ゼリーも試してみます✨

• 11月30日

私は無塩のミックスナッツ、ドライフルーツ、干し芋、ヨーグルトですかね(^^)友人もミックスナッツ食べてました(^^)栄養面でもカロリー面でもオススメです(^^)

• ぴら

ぴら

ミックスナッツだと味の変化もあって続きそうですね✨😆ぜひ参考にします✨無塩のがあるかなぁー😵

• 12月1日

退会ユーザー

カルディや成城石井、無塩ですよ。スーパーとかも、探すとあります(^^)

• 12月1日
おこのー

私もおやつ気になってました!
なんか小腹が空くと気持ち悪いような気がしてきて、チョコつまんでますがカロリー気になってσ^_^;
ナッツとかはまんまだと食べにくく感じてしまうし、蒟蒻ゼリーは私も試したいと思いました!
干し芋も好きなんですが、芋けんぴじゃダメですよねぇ?m(._.)m
カロリーと栄養きになります、、、

• ぴら

ぴら

コメントありがとうございます✨おやつ気になりますよね😵芋けんぴはまわりは砂糖でコーティングされてるから糖が気になっちゃいますよね💦

• 12月1日
  • おこのー

おこのー

そうですよね💦
    食べ過ぎないよう気をつけます💦💦

• 12月2日