※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
家事・料理

みなさんケンタッキーを晩ごはんにするときは他になにか作りますか😆?私…

みなさんケンタッキーを晩ごはんにするときは他になにか作りますか😆?


私の実家はケンタッキーを、おかずにしてお米を食べます😯
旦那はありえないと言ってます(笑)

でもケンタッキーだけだと、すぐにお腹すく気がするんです😐

クリスマスどうしようかなぁーと悩んでます(´;ω;`)


私はどちらかというとスーパーに売ってる甘いタレがついてるクリスマスチキンのほうが好きです😆💓

コメント

つぅち

パスタとかどうですか?❤️

  • なーぽん

    なーぽん

    パスタ合いそうですね(*´ω`*)💓

    • 11月30日
  • つぅち

    つぅち

    去年はチキン、ポテトフライ、パスタとサラダ、スープ、ピザ、ケーキで姉夫婦らとわいわいしました❤️(笑)

    • 11月30日
  • なーぽん

    なーぽん

    なるほど!!
    いいですねー😯💓
    旦那とまだ食べれない子供と三人なのでパスタ、チキン、ポテトとかでよさそうですね(*´ω`*)

    • 11月30日
  • つぅち

    つぅち

    十分だと思います❤️

    パスタは余ったら旦那のお弁当にも入れれますからね(^^)(笑)

    • 11月30日
  • なーぽん

    なーぽん

    弁当に入れるおかずが一品あるだけであさからだいぶ楽ですよね❤

    • 11月30日
こっとん様

うちもケチャップつけて米です(笑)

サラダ、ミートグラタンやジャーマンポテト、クラムチャウダーはどうですか〜?

  • なーぽん

    なーぽん

    ケチャップですか👀!
    うちはノーマルでお米と食べますー(笑)

    グラタン、ポテト、クラムチャウダーいいですねえ(*´ω`*)!!
    どれも合いそうな感じで❤

    • 11月30日
deleted user

ケンタッキーをおかずに!!!!
私ならパスタとかですかね\( ˆoˆ )/

  • なーぽん

    なーぽん

    関西人はお好み焼きおかずにして食べたりする人多いので(笑)
    やはり、パスタですか😍

    • 11月30日
H2

私はピザにしますψ(`∇´)ψ

私も平気でご飯とたべれます💕

  • なーぽん

    なーぽん

    ピザもいいですねー😆
    なんかチキンイコールお肉なので全然合いますよね💓

    • 11月30日
  • H2

    H2


    基本白ご飯ないと食べれません😂😂
    今日も焼きそばとご飯食べてました😳

    ケンタッキーは立派なお肉おかずですよ⭐️

    • 11月30日
  • なーぽん

    なーぽん

    私も焼きそばはご飯と食べますよー💓
    混ぜてそばめしにもよくします!!
    やっぱりおかずになりますよね😍

    • 11月30日
🌹

うちもケンタッキーおかずにします!笑
唐揚げと一緒ですよね🙌
旦那はありえないって言われましたw
うちと一緒の方がいてよかったですww

  • なーぽん

    なーぽん

    そうですよー!唐揚げと同じです(笑)
    お肉だし!むしろケンタッキー食べたらお米欲しくなります😣💓
    うちも旦那は拒否ってますよー🙍💦

    • 11月30日
らり

ケンタッキーならピザ、サラダとかですね✩
ケンタッキーとごはんあいますか?
ままりで前にも同じ質問みたことありますが
唐揚げの時はご飯と食べますよね←
ケンタッキーはおやつ感覚ですヽ(*'0'*)w

  • なーぽん

    なーぽん

    うちは、唐揚げと同じ感覚です💓
    お肉食べたらご飯食べたくなっちゃいます(´;ω;`)

    • 11月30日
ピーチ*⍤⃝*♡

ケンタ&米
好きですょー♡ 肉ですから‼︎
あと食べるなら…サラダとピザですかね~カロリーきますね笑

  • なーぽん

    なーぽん

    ありですよね(*´ω`*)
    ピザだとカロリー高いのでサラダにするのがヘルシーですよね💓

    • 11月30日
yukinko.

うちはケンタッキーを夜に食べる時はクリスマスぐらいなのでピザ、マリネ、パスタ、スープなど一緒に食べます¨̮♡
あとお米がよけらばパエリアとかですね(*^^*)

  • なーぽん

    なーぽん

    パエリアいいですね(*´ω`*)
    私はどちらかというと白米と食べたいのです(笑)

    • 11月30日
♡じゃじゃ丸♡

ケンタと米?!
米好きですが考えたことなかったです…笑

この前ケンタ食べたときは、コストコのえびのトルティーヤロール食べました♡

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですか!
    今までそうやってきたので旦那言われて驚きました😭

    コストコのん美味しいですよね(๑´ڡ`๑)

    • 11月30日
deleted user

わぁ!わたしと同じ感覚の方が!笑
ごく稀にしか食べませんが…笑
唐揚げとご飯、お好みとご飯食べますもんねー!笑
ピザ🍕とか良くないですか〜?💓💓
生春巻きのサラダとかオシャレっぽいし😍😍

  • なーぽん

    なーぽん

    食べます食べます!
    関西はおかず感覚にして食べる人多いらしいですよー❤

    生春巻きとかおしゃれー(*´ω`*)
    なるべくカロリー低いものを一緒に出したいです😐💓

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

ピザとサラダとクラムチャウダー!!です(o˘◡˘o)

  • なーぽん

    なーぽん

    クラムチャウダー上の方もおっしゃってますがいいですね!
    候補になかったので参考になります❤

    • 11月30日
ドリアン

グラタンとか。パイとか。
ベーコンポテトパイ。

甘いタレのついたチキンといえば、うちではマーマレードチキン作ります。

  • なーぽん

    なーぽん

    パイもいいですね(*´ω`*)

    ご自身で作られるんですか!?すごいですねー❤

    • 11月30日