※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳4ヶ月ですが、最近食べ渋り?が出てきました。初見のものはまず食わず…

2歳4ヶ月ですが、最近食べ渋り?が出てきました。。
初見のものはまず食わず嫌いで「いらない」
見たことあるおかずでもすぐに「いらない」
とにかく食べ出すのに時間がかかるし、食べ始めてからも時間がかかります。。。
毎回毎回イライラです🥲🥲
どのように乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは食べないくせに勝手に片付けると怒るタイプだったので逆手にとって
え!食べないの?じゃあママが食べるね!はあ〜美味しそう〜ありがとう🎵
とか言えば
一口くらいは食べてたんですが
そういうのも効かないですか?😭
食べるの遅いのは何しても無理なのでタイマーかけて時間が来たらもう片付けちゃってました😞何するのもノロノロタイプなので😞