※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

お子さんがアレルギー性鼻炎で困っています。原因不明で、エアコンの風が影響している可能性があるようです。診断結果はアレルギー性鼻炎で、鼻水が絶えず垂れてきているそうです。

今の時期お子さんがアレルギー性鼻炎の方いますか💦?

小児科行ったら下の子がまたアレルギー性鼻炎の診断ですが原因不明。今の時期エアコンの風でなる子も多いそうです👀

サラサラな鼻水なので絶えず垂れてきて💦
喉は赤くなかったようでアレルギーとの診断でした。

困りますよね🥺

コメント

最近検査しましたがハウスダスト出てきました😅
丁度春頃には気になっていて、外出した時はそうでも無かったのでハウスダストっぽいな〜とは思ってましたが💦
エアコンのカビか?とも思いましたが、カビは無かったです!

• ぷりん

ぷりん

猫飼ってる友達の家に過去2回行きましたが過去2回とも下の子がその日にくしゃみ鼻水が出て、医者からは猫アレルギーだろうと言われましたが、昨日お邪魔して今日も鼻炎続いてます🥺

本当にアレルギー?と思ってしまいますが医師曰く感染症ではなさそうとのことなので何らかのアレルギーっぽいです。

アレルギー検査はこちらから言いましたか👀?
    耳鼻科と小児科どちらでやりましたか?

• 7月9日

退会ユーザー

そうなんですね😭💦
    うちは猫は検査したことなくて💦

耳鼻科に受診して、アレルギーかなと思ってるのを伝えてから診察、アレルギー性鼻炎かなということで検査勧められました!
    「検査してみる?」って感じで😂

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

エアコン付けるようになり、空気の換気が悪くなり、ダストも舞ってるそうです。
私自身、アレルギー性鼻炎ですが毎年この時期は症状が出てしまいます🥲
子供もそうなので、点鼻薬使ってます。

• ぷりん

ぷりん

猫飼ってる友達の家に過去2回行きましたが過去2回とも下の子がその日にくしゃみ鼻水が出て、医者からは猫アレルギーだろうと言われましたが、昨日お邪魔して今日も鼻炎続いてます🥺

本当にアレルギー?と思ってしまいますが医師曰く感染症ではなさそうとのことなので何らかのアレルギーっぽいです。

アレルギー検査はこちらから言いましたか👀?
    耳鼻科と小児科どちらでやりましたか?

普段家のエアコンでは大丈夫です🥺

• 7月9日