※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

予定日まで2週間。内診後に3日間茶色い出血。明日の職場悩み中。

12/12予定日です!
月曜日から38週になり赤ちゃんの体重が2880gでした。
月曜日に内診をされその日から生理の終わりかけのような茶色い出血がちょっとづつ続いています。
最初は内診による出血かと思いましたが今日で3日目になりおしるし?と不安になってきました。
予定日まであと2週間ありますが明日は前の職場のお手伝いを頼まれているので行こうか悩んでいます。

コメント

かなえにママ

病院に聞いた方がいいかと、思いますが、私のおしるしは真っ赤でネバーとしたオリモノと一緒にトイレに行く度に出ていました!

• MN

MN

お返事ありがとうございます。
    病院に電話してみた方がいいですかね?
    たまにも出血が少量で電話するまでもないかな?と思ってました。
    かなえにママさんは真っ赤な出血だったんですね!あすも出血あるようだったら電話してみようと思います。
    ありがとうございました^ ^

• 11月30日
  • かなえにママ

かなえにママ

私はそのおしるしの後3時間ほどで生まれました٩(ˊᗜˋ*)✧
    どっちにしてももうすぐですね!
    頑張ってくださいね♡

• 11月30日
Rmeru

もう38週でしたら正産期で、いつ何があるかわからないので、お手伝いは遠慮した方が良いかもしれませんよ〜私は初めての出血(今となってはおしるしでした)があってから出産当日まで1週間毎日出血してました。おしるしがあってから24時間以内に産まれる方もいるので、お家でゆっくりの方が安心じゃないですか?

• MN

MN

お返事ありがとうございます。
    やはり明日は断った方がいいですかね?
    一応2時間程度の予定では約束してるのですが前回も8時間かかり帰ると言い出せなかったので更に悩んでいました…
    何かあってからでは困るのでお仕事は断ることにします。
    ありがとうございました^ ^

• 11月30日