※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

敷地内同居ってどんな感じでしょうか?やっぱりトラブルとか色々あります…

敷地内同居ってどんな感じでしょうか?

やっぱりトラブルとか色々ありますか…?

コメント

子供達が勝手に義実家でおやつやジュースを飲んだり、果物やお菓子を貰う事はありますけど(子供達には都度話していますし、義母にも伝えてます)
基本的にはトラブルなしです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敷地内同居ではないのですが、私も昔親に怒られた時隣のおばちゃんの家に勝手に上がり込んでお菓子とかジュース貰ってました😂😂😂

トラブルなしって安心しました🥲💓

• 7月9日
なーちゃん

敷地内同居してます!
我が家は特にトラブルなく、上手くやれてますよ(^^)
会う頻度はどうしても高くなるので、それなりにイラッとすることやモヤモヤすることがあるのはあります😂
ただ、トラブルまでは行かないので、お互いに何かあったときは助け合いながら生活してますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭💓
    ママリを見ていると義実家と色々ある人が多くて心配で!

ありがとうございます🥺💓

• 7月9日
ママリ

敷地内同居してます!
干渉してこないので、とても助かってます❤️でも助けて欲しい時は助けてくれたりします。
なのでトラブルもないし嫌な思いしたこともないです。
ただ、遊びに行くと(週一くらいで行くので…)お菓子食べさせすぎだなーと思うことがありますが孫が可愛いため仕方がないかと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居と敷地内同居じゃ全然違うのですね👼🏻💓
    家建てる時の土地代もかからないし、助けてくれるし
    いいことだらけですね❣️

• 7月9日