※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

もうすぐ出産予定でこども2人になります。今は賃貸1LDKのマンション1階…

もうすぐ出産予定でこども2人になります。
今は賃貸1LDKのマンション1階に住んでいますが
狭いので引っ越し予定です。
今は家賃6万円程度です。

こどもはできればあと1人ぐらい考えたいかなと
ぼんやり思ってます。
28歳夫婦でこどもは4歳です。
同じ地域で4LDKにすると倍ぐらいの家賃になります。
引っ越しは必須ですがこれからどう動くか
迷っています。
引っ越しされた方何かアドバイスいただけると幸いです。

コメント

arc

下の子が4歳になるまでは2LDK住んでました😉
子供部屋1部屋、寝室1部屋。
リビングも広め、収納も多かったので大丈夫でした☺
今は3LDKで、プラス旦那の部屋があります。
今もリビング広め、収納多めなので余裕ですが、4LDKの賃貸ってなかなかないので、そこまで広いお家を希望するなら購入してしまった方がいいのかなと思いました(´-`).。oO