※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🤍
妊娠・出産

内診で驚きの体験をしました。陣痛に繋がるか不安です。ストレッチや身体を動かすといいですか?体験談を聞かせてください。

2人目38w1dにしてたった今内診グリグリデビューしてきました😂!

健診で内診台にのぼったら突然先生に「もう産みたい?」と聞かれ、そんなことを聞かれると思ってなかったので驚いて「え、はい😳」と思わず返事をしたらいきなりグリグリ🤣💥
痛みに強いほうなのに気付いたら目を見開いて歯を食いしばってました🤣💦

今日のグリグリが陣痛に繋がると良いのですが…
これで繋がらなかったらされ損ですよね🥲笑

陣痛に繋がるためにストレッチとか身体を動かしたほうがいいのでしょうか?!
体験談教えてください👶🏻🤍

コメント

ままま🦔

きましたね、内診グリグリ😂
1人目の時、私は2回やってもらって予定日1週間超過でやっと生まれました😂

2人目は内診グリグリしてもらってはなかったはず🤔
ですが、股関節のストレッチや体操をしていたら前駆陣痛だったのが夜には本陣痛になってました!あとは、お風呂入ると痛み強くなりましたね🤔

いつ産まれてくるか、ドキドキですね☺️

• yu🤍

yu🤍

あの痛みを2回も?!😂
    私は次もまた「やる?」と言われたら断ってしまいそうです…😭笑

お風呂は湯船にしっかり浸かる感じですか?🤔

自宅に帰ったらかなり出血があったので、ワクワクドキドキですー!😂🤍

• 7月9日
  • ままま🦔

ままま🦔

それが私、あんまり痛くなかったんです😂

お風呂は破水がなければゆっくり浸かって大丈夫ですよ!!

出血ありましたか☺️
    陣痛つながるといいですねー!

• 7月9日
  • yu🤍

yu🤍

痛くなかったんですね!
    痛くない人がいるなんて…それか今日の先生がゴッドハンドだったんですかね?!🤣笑

ありがとうございます😊

陣痛に繋がるといいのですが…
    ありがとうございました🕊🤍

• 7月9日
ちょんちょん

めちゃめちゃ痛いですよね⚡😭
私も歯を食いしばって我慢しました。
内診グリグリの後、強い張りが引かず、ずっと違和感があり、そのまま12時間後に陣痛が来ました😅
特に何もしませんでした😏

• yu🤍

yu🤍

12時間後!🫢💗
    特に何もしなかったんですね!

自宅に戻ったらかなりの出血があったので、陣痛がくるかもと今からドキドキです😆
    私もちょんちょんさんのように陣痛に繋がるように祈りたいと思います👶🏻🤍

• 7月9日