※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、寝ても10分で起きて大泣き。原因は他にあるでしょうか?心が疲れてしまっています。

2ヶ月の赤ちゃんが泣き止みません😭
ずっと抱っこか授乳で、寝ても10分くらいですぐ起きて大泣きします。
お腹も満たされてるし、ゲップも出てるしウンチも出てる、空調も特に問題はないと思います。授乳は2〜3時間おきです。

今まではぐずることも少なくほぼ寝てるか、起きてても大人しかったのにここ数日ずっとこんな感じで。このままだと上の子にも当たってしまいそうで辛いです。
悲しいニュースも重なり心が疲れてしまって😢
何か他に原因があるのでしょうか(泣)

コメント

いくみ

前よりも、少しだけ周りの様子がわかってきて戸惑ってるのかもしれないですね(*^^*)

成長してますね🐣🐥🐤🐔

そろそろ、周りで起こってることや、お子さんの目線の先にあるように見えるもの、抹茶ラテさんがやってることなどを実況してあげると、言葉も覚えるし、周りの様子がより一層わかって良いかもしれないですね😊

1姫1王子

うちは上の子がそんな感じでした
大変ですよね…
添い乳で寝ましょ!睡眠だいじ!
あとはメンタルリープのせいにして、甘いものでも食べましょ