※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
お出かけ

上野動物園ジャイアントパンダの観覧は抽選みたいなのですが、他に普通…

上野動物園
ジャイアントパンダの観覧は抽選みたいなのですが、他に普通に観れるパンダはいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が無知なだけならすみませんがおそらくいないと思います。
外から見える展示スペースにパンダがいれば離れた所から見えるかも?って感じかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンダ飼育スペースが私が見た数年前と今では変わってる可能性があるのでもしかしたら今は見れないかもです💦
    昔は確か屋外展示場の一部が離れた所から少し見えたと思いました。

• 7月9日
  • まみー

まみー

コメントありがとうございます!
    シャンシャンというパンダが一応抽選なしでも観れるみたいなのですが、今はちょうど工事で観れないようです😭

• 7月12日
sia

半年前くらいですが、パンダ普通に観れましたよ🐼
双子のパンダは抽選じゃないと駄目でしたが、そうじゃないパンダ(たぶんシャンシャン)は観れました(*’ヮ’*)
観るだけの列と撮影できる列があって、撮影列はまぁまぁ並んでましたが😅 観るだけの列ならスッと行けましたよ🐼

• まみー

まみー

そうなのですね!HPみてみたらシャンシャン工事中のため19日まで観れないようで🥲それ以降に行ってみようと思います!
    観るだけ列で十分です🥹

• 7月12日
  • まみー

まみー

コメントありがとうございます!

• 7月12日
ゆか

東園にいるシャンシャンは列に並べば観れます。でも、7月5日〜19日は空調工事の為シャンシャンの展示を休止するそうです❗️
西園もシンシン・シャオシャオ・レイレイの親子パンダは抽選ですがリーリーは並べば観れるそうです💡

• まみー

まみー

コメントありがとうございます!HP見直したら工事書いていてショックを受けました😨詳しくありがとうございます!抽選外れたら工事終わったら観に行こうと思います🥺

• 7月12日
  • まみー

まみー

リーリーはいけるんですね!ありがとうございます!!

• 7月12日