※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

さいたま市岩槻駅のワッツの上のマンションてめちゃくちゃ便利ですよね?…

さいたま市岩槻駅のワッツの上のマンションてめちゃくちゃ便利ですよね?????
岩槻快速止まるし、駅徒歩1分、ワッツにはスーパーも薬局も100均も区役所もそろってるし。スーパー入ってる所あっても、区役所も入ってる所ってなかなか無いですよね。
大宮で駅徒歩1分だったら億ションになっちゃいますけど、ワッツのマンションなら3480万…
マイホームは買ってしまってるんですが、めちゃくちゃ便利だよなぁと前から思ってて、最近一部屋売りに出されてていいなぁ…って見てます😂

コメント

ここ

全然そこの地域は知らないですが外に出なくなりそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    外に出なくなりそうですよね🤣
    上に書いている億ションの大宮駅が新幹線も止まるターミナル駅で、東京にも在来線で30分くらいで出れちゃうんです。
    マンションのある岩槻駅は、その大宮駅まで普通電車で約15分、快速で8分くらいなんで、通勤通学にも便利だよな〜って思って、超羨ましいんです〜!!

住んでもいないマンション愛を語ってしまってすみません💦

• 7月9日
  • ここ

ここ

実家がスーパー直結のマンションですがスーパーと家の行き来しかしなくてほぼ外に出かけることはないと言ってました🤣

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパー直結羨ましいです〜!!
    外でなくなりますね😂

• 7月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

昔岩槻に住んでましたが、確かに便利ですね!
築年数は結構経っているでしょうが、他のメリットは多そうですね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    岩槻にお住まいだったんですね☺️
    便利ですよね!!
    確かに築年数は経ってそうです💦

• 7月10日