※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

骨盤がズキズキする腰痛と生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かどうか迷っています。痛みが弱まって眠気が強くなり、3時間寝た後も痛みは続いています。前駆陣痛だったのかなと思っています。

骨盤がズキズキする腰痛が続いて、胎動あり、
生理痛のような痛み、5〜10分間隔で2時間弱続いてたけど、
その後痛みが弱まって眠くなって寝れたってことは
前駆陣痛ですよね??💦

夜中、過去一陣痛ぽいのが続いて前駆陣痛なのか陣痛なのか
迷ったのですが、最終的に痛みより眠気が強くなったので
違ったのかなと思いまして・・・

この後3時間寝て今に至ります💦
はかりかたがあってるかわかりませんが、間隔が一定でないので
前駆だったのかな?とは思っているのですが、今も弱いですが
痛みはあります。

コメント

3兄妹のmama

陣痛だと思います!!
病院に電話した方がいいかと!
今日が遅くても明日には生まれると思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、陣痛ですか?!今は夜ほどではないですが腰の痛みはありますが、お腹の痛みはあまりないです💦

    • 7月9日
  • 3兄妹のmama

    3兄妹のmama

    本陣痛では無いと思いますが陣痛で間違いないと思いますよ😊私もお腹は全くで腰がすんごい激痛でした💡

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳 もうすぐ会えると思うと楽しみです👶🏻 ありがとうございます!!

    • 7月9日
❁ YURA ❁

揃ってないですし、眠れたなら前駆じゃないかと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆っぽいですよね!
    調べていたら微弱陣痛っていうのもあったり、陣痛気づかない人もいるとも書いててちょっと気になりました💦

    • 7月9日
  • ❁ YURA ❁

    ❁ YURA ❁


    前駆未経験のまま出産してしまいましたが😢

    私はスタートから2~3分間隔の微妙な痛みが23~4時まで続き、「2~3分間隔でこんな喋れるわけないですよね~😂」って病院行ったら微弱陣痛とも違うんだけど強弱交互の波が短いスパンで来てると言われそのまま出産しました😅

    なんか色々と聞いてたのと違うなと😂
    なんか違うかも?と思ったら夜中でも早朝でも電話しちゃっていいと思います😊✨

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね😳
    いくらネットで調べても結構バラバラだったので正解がわからず・・・

    困っていたのでコメントしていただいて助かりました✨ ありがとうございます!

    結局、病院に連絡をしたら、家からかなり近いこともあり、一度検査をしてその後、多分前駆だろうということで自宅待機になりました😊

    そして今朝おしるしっぽいのがあったので、あともう少しかなと思ってます!

    • 7月10日
  • ❁ YURA ❁

    ❁ YURA ❁


    人それぞれすぎて分からないですよね😂

    おしるし来たんですね✨
    もうちょっとで会えますね😍✨
    暑いし苦しいしでなかなかゆっくり休めないとは思いますが、お身体大事にしてください☺️💓

    • 7月10日