※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で安静中で不安。お腹の痛みや張りがあるけど、大丈夫か心配。同じ経験の人いますか?

切迫早産で安静中です
次の検診までが長すぎて毎日不安です。
股関節とか恥骨とかも若干痛かったり。お腹もよく張るし、
お腹は張ったとしてもすぐ直るし、元々よく張ってたので大丈夫だとは思うんですが、この2週間で陣痛に繋がるものが来たらどうしようとか思っちゃいます。
同じような人いますか?

コメント

nana.

同じく恥骨が23wあたりから痛すぎて…お腹もよく張るし前回の検診で子宮頸管も短い、子宮口もひらいてきてるなんていわれてめちゃくちゃビビってます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと怖いですよね、検診から検診の間で何かあったらどうしよって毎日考えてしまいます😅

    • 7月9日
  • nana.

    nana.

    ですよね(T . T)検診日が待ち遠しいです😭😭😭

    • 7月9日